fc2ブログ


エイプリルフールですね。

朝からウザイ嘘ばっかつかれてイライラしてます。
天野です。



可愛い嘘ならいいんですよ、可愛いのならね。
俺さんをネタにつかっておいて「エイプリルフールじゃん、むきになっちゃってー」とか馬鹿かとww
人に馬鹿にされるのホントに嫌い。
ムキになるほど腹が立っているということが解からないのかww

人生、もっかいやり直して来い。

「顔がいつもより不細工になってんでー」はもろにキタwwwww
「いつもより」ってなにwww
いや、まぁ不憫な顔ではあるが…「いつもより」は人に言う言葉としてどうだろうww

ってかそれで笑ってる周りもいかがなものかと思われる。
エイプリルフールって何しても許されるわけじゃないぞ。
やっていいコトと悪い事をちゃんと理解してくれないと、ただ相手を不快にさせるだけだからさ。
ってかエイプリルフールのことちゃんと知らずに、「エイプリルフールだから」と言う理由で遊ぶのやめてくれる?

ただいま、超凹み中。


人並み以下の顔なのはわかってるけど、さらに輪をかけられると痛いな。

「嘘よー冗談よー。いつも可愛いじゃない天野ちゃんはー」って爆笑しながら言われたけどそう大々的に「いつもより不細工」って言われた手前、信じられない言葉だよね。
信じるに値しない言葉だわ。

あ、ちなみにキツイ冗談(だと思いたい)を言ったのはパートさんね。
近くで聞いてた別のパートさん軍団に慰めてもらったけど。
…けど、こう言うときの優しい言葉も「本心じゃないだろw」と否定的になるのはいけないことなんでしょうかねw

ってかパートさんの間で、抗争とか起きるときあるからこれが引き金で戦争勃発しなければいいな(;´Å`)
俺さんはそういうの常に傍観者、と言うか中立と言うかそういう立場に居るからどちらもの意見聞いてニコニコしてなきゃいけないの意外と辛い。
八方美人?
えぇそうですけど、他人と戦争しないためには中立が1番でしょう。
話だけ聞いて、流すのが1番。

俺さんを無駄な争いに巻き込むんじゃねぇよ(イラッ★)
触らぬ神に祟りなし。
だけど、中立宣言してんのに勝手に相手の派閥が「アイツは●●派だ!あっちの肩持ってんぞ!」とかって攻撃してきたら

遠慮なく撃つぞ。

ズヴィッツェラと同じですよ。
入ってきたら、撃ちます。


と言うことで毬藻はしょげてきます。
麻輝君、仕事、任せる(@…えぇ!?俺??俺がすんのん?)
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事