
*:。*.・*:。*.・
何かの貝殻で花弁が作ってあるキャンドル置き。

カンテラカンテラ02
今1番お気に入りのカンテラ(まがいのものw)

見つけたのは100均…と言いつつ100円じゃありませんでしたww
最近100均と言えなくなってきましたよね(苦笑)

地元ショッピングセンターの中にダ●ソーとは違ったテイストの100均があって、昨日初めて行ってきたのですが意外と好みのものがたくさんあって幸せでした。
時と場合、ニーズによってものは多様化することを知りました(○´Å`)
100均ってすごいな~。

元値はいくらで買うのかしら…とかくだらないこと考えてしまうw
だってそうじゃないですか~。
100円のものを100円で売っても販売元の売り上げは±0で、得にはならないわけですから。
…気になる。

50円で買い付けて、105円で売れば55円の儲けになる。
それ10個売れれば550円の儲け。
10000個売れれば550000…と。

(^∀^;)やめましょう。
俺さんが儲かるわけじゃないですし、とらぬ狸のなんとやら…好きなものだから買う。
消費者は素直でないといけません(笑)

スポンサーサイト


コメント

  1. 紫藤 | -

    エイプリルフール…忘れてたんだぜ…orz

    カンテラ可愛ぇ~v
    最近はこんなのも売ってるのか
    百均侮りがたし…
    今度ちょっくら近所の百均漁りに行ってきます!!←

    話変わるけど報告~♪→ブログの方に毬藻と芋兄弟うpしたよ~
    煮るなり焼くなりお好きにどうぞ☆

    ( 12:22 )

  2. 大丈夫!忘れてても問題なさげよっ!(笑)

    そうなんよーカンテラちゃんに一目惚れしてしまった。
    まぁ買うまで悩んだけどね~。
    他のものが100円だから、少しでも値段が違うと「高いなぁ」と感じてしまう不思議。
    でも一目惚れのトキメキに負けて購入。

    100均って夢の国よ!
    また物色しに行ってみて~♪
    意外と暇つぶしにもなるしね(●^Å^●)ノ

    *****

    迷うことなく右クリックで自宅のPC壁紙設定さ★
    夢の共演過ぎて泣ける(;Å;●)ウッ
    プーちゃんとルッツのエキスを吸って俺さんお肌つるつるよっ(●= ワ =●)(@エキスとかやめれww)

    ( 10:49 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

