
ご無沙汰でございます。
最近マジで絵のうpが少なくて申し訳ない気持ちで一杯の天野です(;´д`)

いやはや描く気はあるくせに筆が進まぬという…ね。
一種のスランプなのかしら?
ん?何、スランプって食えんの?

土曜日曜は何してかと言いますと…

土曜は久しぶりに夕御飯を作りました(。・ω・)ノ゛
ままんきゅに任せてばっかりではいかんじゃろ~と腕によりをかけたらかけすぎたwww
3人前以上のものを作ったんだがみんなで完食~♪

心配していた味の方も大丈夫だったようです。
良かった…料理はするくせに味に自信が全くないという困ったさんな俺さん(汗)

たまには料理もしないといけませんね(。・w・。)


日曜は、珍しく9時頃に目が覚めたので今まで後回しにしてきた『部屋の掃除』してたらいつの間にか家具の位置が変わってた。

あるぇ~?
おっかしぃーなぁ~( ´艸`)


シーツと布団カバーを洗って、いい天気でしたので布団干して、動かした家具の微調整や床の埃とって。


で、掃除(と模様替え)の合間にちょっくら両親とお昼御飯とボーリングへ行って左小指を軽く脱臼か筋を違えたか骨が歪んだかは不明ですが負傷した(が、ボーリングはやったよ!だって痛くなかったもん。腫れてたけど(汗))。
で、家に帰ってきてご飯食べてた時に発覚したんだが、どうやらととんきゅは風邪を引いたらしい。

みるみるうちに咳が酷くなって鼻声になってだるそうにしてたので、隔離。
移されたら困るので隔離。


熱はないみたいなので様子見だそうだ。


…病院行け(〃σÅσ)




あれやこれや片付けて、心行くまで掃除してたら日付またいで月曜じゃん!
よし、部屋は綺麗になったし模様替えもしたし寝るか!
あ、ブログに生存報告しとこうかな~(。・ω・) ←今ココ


と言う掃除と怪我のお話でした。明日こそ落書きがうpできるようにいたします~。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

