
そういえば一昨日、拍手の表示がおかしかったですね。
拍手されているのに拍手の表示が無かったので「あれ?」って感じでした。
今日見たら直ってたので一安心。

ご訪問くださる皆様、拍手をくださる方、コメントをくださるかた
大変ありがとうございます!!

幸せです(●^ω^●)~♪♪

今見たらカウンターが9300越えとな!?
ありゃー知らぬ間にこんな遠いところまで…ますます
「不精でスンマセン。更新してなくてスンマセン」と謝ります( ´∀`)メンゴメンゴ(@コイツ、真面目に謝る気ねぇなw)

昨日の記事の通り、部屋もキレイキレイしましたし(部屋が汚いと絵より「掃除」が優先順位TOPになりますw)
自分の時間を取り戻してきたので今日は絵が描けるといいな~( ^ム^ )

マカロニ兄弟描き上げたら
宣 言 通 り 
オリジナルキャラ祭開催予定です



あ、なんか元気出てきた(●^O^●)ノ



*。・.:・*:*。・.:・*追記からkiyonさんへ拍手お返事*。・.:・*:*。・.:・*


*。・.:・**。・.:・**。・.:・**。・.:・**。・.:・**。・.:・**。・.:・**。・.:・**。・.:・**。・.:・**。・.:・*
kiyonさんへ:
痛めた小指は完治しましたよ(●^Å^●)
夕方ぐらいまでは腫れてましたけど…痛みや曲げ伸ばしに問題は無かったので
「一体アレはなんだったのだろうかw」と。
怪奇現象です。

やっぱり今年の風邪は大変なんですね!
普段風邪とかひかない父がかかったんで、私も注意しないといけませんね(´^`)=3

問題の父はと言うと普通に仕事へ行きました。
…大丈夫かいなww


拍手&コメント&ご心配ありがとうございました( > U < )ノ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

