上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺さんと麻輝君は食べ物の好みも一緒です。
ちなみに俺さん、四六時中麻輝君と行動しております(笑)

仕事から帰るのが遅くなったので、晩御飯は別のお皿にとってあったんですよ。
好きなお肉屋さんのコロッケだったので一人で食べちゃったら(あくまで脳内の話)麻輝君にキレられましたwww
食べ物の恨みは怖い

口、聞いてくれません。
話しかけても無視のご様子ww
…半分でも分けてやるべきだったか。

謝っても許してくれませんw

俺さんは一人っ子なので「食べ物をとられる」と言う経験をしたことないんですよね。
野菜炒め系を除いて(ハンバーグやコロッケなどの形あるものは)いつでも取り皿に個数分だけ分けてあるので、そのお皿の中のものを食べきればそれで終了だったんですよ。
あ、おかわりは数個用意してありますがほとんどととんきゅ(父)が持っていきますww

だから人に食べ物をとられても「また買えばいいか」とか「また食べられるだろう」と言う気持ちで怒ったりしないのです。
食べ物は分けてこその食べ物って気持ちがあるんですよね(腹が減っている時は別です。この考えは脳裏から消え去り猛獣と化すのでお気をつけて(笑))


…おかしい。
じゃぁ麻輝君のこの「食べ物の恨み節」は誰から来てるのだろう。
黙って黙々と食べ続ける麻輝君の怖いこと(笑)

こう言う食べ物の機嫌って、食べ物で直そうとすると余計に喧嘩になるんだよなぁww
どうしたらいいだろうwww

まぁ俺さんと一緒で、寝たら治るかな(´Å`;)


あ、皆さんも脳内に自分に似たような分身いかがです?
意外と楽しいですよ(○^Å^○)(@すすめるなww)
余りある脳を使いましょう(笑)

見た目一般人で、中身はキャラで埋め尽くされてるとか怖いww

スポンサーサイト


コメント

  1. | -

    Re: 食べ物のうらみは怖い

    こんにちは!
    どうもお久しぶりです~!^^*

    ああ、相変わらず麻輝君はかわいいですねえ…
    食べ物をとられて拗ねてるところもすごくイイです(*´▽`*)
    私には愚弟が一人おりますが、奴もこんな反応をします。笑
    かく言う私もこんな反応をするので人のことは言えませんねw
    食に関して我を通すのは、もはや国民性かも^^;

    それにしても、自分の分身in脳内か…楽しそう!!
    ちょっと名前とか設定とか考えてみようかな♪(*^ω^*)
    ではでは~ノシ

    ( 14:56 )

  2. コメントありがとうございます♪


    お久しぶりです~★

    毎日こんなこんな漫才みたいな事を繰り返して暮らしております(笑)

    「かわいい」と言ってもらえて麻輝が異様に照れているww
    食に関しては譲れないものがありますよね(●´Å`●)
    やっぱり好きなものは独り占めしたい!!

    分身でけたらこっそりでも大々的にでもどちらでもおkですんで
    是非とも教えてください~♪♪

    コメントありがとうございました(●^Å^●)ノ

    ( 09:10 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。