
ぶるーねり あなーたの お う ち は どっこー 
鳴かぬなら 鳴かせて見せよう ほとぅららら!
にほめり
メリカに菊の軍服着せてみた。

不発に終わった。


いや、本当は菊にするつもりだったんだけど何故か魔が差したらこんなことになったんだ。
反省してます。
…時間無くて適当に色調補正したら悲惨な事になってますねww
薄くてすみません(苦笑)



かく言う俺さん 腹痛と腰痛と肩甲骨付近痛でやられまくりさっ★
月イチ、一週間の我慢といえど辛いんだよナァコレが…仕事が忙しくないなら乙女的理由つけて帰ってやろうかと思ったんですが14時ぐらいから忙しくってさ、今日(涙)

あぁそういえば学生さんたちって今日辺りから始業式&入学式でしょ?
チャリンコ姿の学生さん見なかったんで「あら?」と思ったんですけど、今日の休暇届けの主な理由は「入学式のため」とかだから間違いはないと思うんです。

そうかー…新社会人たちは新たな一歩を踏み出したわけですね。
そうかそうか。
きっとね本読んで「社会人とは何たるか」を勉強しても現実と本は違うんだよね。
そのギャップとか辛さに悩むときあるだろうけど、頑張るんだよ。


ふーんそうか、俺さんこの会社に勤めだして5年目か。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

