
ぅむむむ
朝から何が原因かわかりませんが、機嫌が悪いです(@自分の)

イライラします。
胃がむかむかします。
肩甲骨付近がものっそ痛いです(@前と同じような感じ)
何もやる気が起きません。
帰りたい。

うがぁーーーーーーーーーーー!!!!!(叫)

金曜日の業務なんて早く終わってしまえばいいのにィっ}(Ω Д Ω)

と俺さん荒れ気味でつww
とにかく肩甲骨付近のこりと痛みをとりたいです…あ、あと睡眠と。
麻輝君があやしてくれますけど、あんまり嬉しくない…むしろ逆効果だお、君。

今日はせっかく会社に遅刻しないように起きて、遅刻しない時間に出たのに会社へ着いたのはいつもより遅い時間w
車のめぐり合わせ(=前の車が遅かったり、混んでたり)が悪いといくら早く出ても着くのが遅くなってしまうって悲しいですよねクスン(;-;)



日曜日はお幸さんと一緒に地元のお花公園へお花を愛でに行くのですが…天気が不安定そうですね。
雲の流によって雨がぱらつくようですが…どうにか大丈夫…かな~。
でも肌寒そうだな、薄着はしないでおこう。

桜は咲いても、暖かくなったり寒くなったりなので風邪引く人が多いようです。
かくゆう俺も、怪しい感じでね(@…ちょ、おま ネタww)
まぁおにゃのこの時は熱が出たり体がだるくて動かなくなったりするようになってきたのでその影響も少なからずあるでしょう。
中高の時は健康体で、おにゃのこになったってどこも痛くなかったし、熱出たりぐったりすることなかったのになー。
なんだろう、体がそれだけ対抗できなくなってきたってことなのかしら。

あ、そう言えば前の健康診断の結果で「軽度の貧血」と出た。
ほうれん草とかレバーなどの鉄分の多いものを食べて、鉄分を摂取しましょう!だそうだ。
レバーなぁ、あ…レバニラか。
ほうれん草はおひたしとかバター炒めが大好きです(○^Å^○)

確かにおにゃのこになると ち が足りなくなってフラフラするしね。
最近末端冷え性(手足の先っちょがめちゃめちゃ冷たい冷え性の事)の疑いも棄てきれないから余計につらい~。

鉄分摂取できる飴とかないんですかね?


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

