
マカロニ兄弟やっとこ出来ました!
蛇足すぎる!

ってか気合い入れて描きだすまでに時間かかりすぎですねサーセンww
ピッツァ…もっと美味しそうに描きたかった。
本物みながら描いたのに本物とは程遠いでき(;ω;)
makaroni
二人とも血色がすごく悪かったので色調補正かけまくりました。

makaroni02
こちらは背景なし。

makaroni up
そして二人のうp

髪の毛の塗り方が定まりません。
ってか既存のペンじゃ自分の理想とする髪の塗り方が出来ないんですよね…。
むむむ、フリーのペンでも探してこようかな。

フォトショに慣れてきたのはいいんですけど、慣れるといろんなこと試しすぎてわけワカメ(笑)

しばらくTOPに飾っておきますね(●^Å^●)ノ
スポンサーサイト


コメント

  1. kiyon | -

    召し上がります!!!(じゅるる)

    ぎゃぁwwぽき様胸きゅんです!
    私も食べたいです!!
    美人さんお二人素敵です(><)v
    クールな方もキュートな方もドストライクです!!

    TOP見た瞬間トキメキましたww
    ハートのピッツァ♪お腹ぎゅるるぅぅ


    あぅ前の記事になりますが、柱さん・・・・・・素敵、渋い(ぽ!)

    ( 05:29 )

  2. なにピザにしますか?


    もっとピッツァ美味しそうに描きたかったんですけど…玉砕(涙)
    ちょっとトマトピューレの量が多そうなピッツァです(^Å^;)

    ピッツァと言ってもいろんな種類がありますよね…私は普通のマルゲリータピッツァが好きですvv(@聞いてない)
    あ、ピザ屋さんのピザはジャガイモやオニオンがたくさんトッピングされてるのがとっても大好きです(●´∀`●@だーかーらお前の好みのピザなんか聞いてないってば)

    kiyonさんは何ピザを召しますか~??(「召します」の使い方間違ってる気がするw)


    あの柱さんは天野のが描ける「色気」と「大人な男性」の限界地点でございますwww
    ふぉぉぉぉぉぉぉーもっとカッコよく大人に描きたいです!!
    でも渋いといってもらえて嬉しい(^ω^)ノ~♪

    コメントありがとうございました★★

    ( 09:02 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

