上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラグナ
オリジナルキャラ祭中~♪

最初は主人公のラグナ!
以前も落書きラグナ詰め合わせなんぞを描いたことがありましたね。
うへぁ、絵、変わりすぎww


ラグナとは9年来の付き合いです。
女顔から抜けられずに、ずるずるとここまで来てしまいましたw
ちなみに(@~)でツッコんでるのはこのラグナです!(@今さら感満載な説明だなw)

以前は「逢摩幻人」(オオマゲント)と言う和名だったのですがつい最近改名させていただきました。
…何故昔の自分は和名にこだわっていたのか謎だw
お幸さんにも俺さんにも「ゲンちゃん」と呼ばれていたのでいまだにその癖が抜けず、ラグのことを「ゲント」と言うことがあります…早く慣れなきゃ(笑)
昔から髪はロングだったね。
あ、気の迷いでショートになったり髪の毛の量を少なくしたんですが結局元通りのロングですw

そして主人公だと言うのに服の色が 黒 と か ww
今もそうですけど、なぜか黒色の服が好みです万歳!
…ラグの衣装はどうしても黒以外の色が思いつかない。

髪色が銀だからよけいかな。


「ラグナ・ベルファ」で本来は一つの名前、アンブロージアが名字みたいなものです。
だけど、ラグナ・ベルファは長いので作者本人も「ラグナ」や「ラグ」で呼んでおります。
もこもこのカーペットのことを「ラグ」と言いますが、お店でその文字を見たり聞いたりすると体がむずがゆくなるのは内緒です(●^Å^;●)
ラグナとベルファは適当に浮かんだ名前を、アンブロージアは絵の横に添えてある説明通りです。
俺さんのキャラの名前のほとんどはカクテル、お酒から来ている場合が多いです。
適当なのも多いけどねwww

そう言えば前回のムィの生態系説明で「アンブロージア消費者センター」みたいな意味のわからん名前が出てきたと思うのですが
このラグ、実はアンブロージア王国の王子様です。
行く行くは国を治めないといけないお坊っちゃんです。

そんな自覚もなくフラフラしてますけどねw

こう見えて意外と本の虫でして。
博識ではあるのですが本の内容を丸暗記の部分がありますので、たまに本の内容を過信する子です。

血液型はB型だろうな、と予想しております(笑)

利き手は左手です。
ってかラグを初めて描いたときに剣を持たせる手を逆にしてしまっただけなんですけどね~。
「あ、これ左や…まっいいか!じゃーラグ(当時はゲントでしたが)は左利きってことで★」
昔の自分アバウトすぎるw


性格設定はとにかく「明るく・元気」
昔はクールとかカッコイイとか考えてたのに、いつの間にか元気っ子ラグラグになっていました(笑)
飛んで跳ねて笑って食べて寝る、ちょっとわがままな部分も見え隠れしますね。
まさしく王子様って感じですか。

正直、TOAのルークと性格設定・容姿がかぶってて泣いたwwwww

よ~し オリジナルキャラ描きまくってやるぞー!
ってか1枚のイラスト描き上げるのに時間がいっぱいかかるのが難点だw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。