
活字に耽る
昨日の一文「こう見えて本の虫」で、本を読むラグちー。
15分クオリティーです…ちょうザツいですね申し訳ありません…あぁ切実に画力欲しい。

そういえば最近活字に触れてませんね。
司馬遼太郎先生の「燃えよ剣」以来本を読んでない気がします。
坂の上の雲でも読み始めようか…それとももう一度燃えよ剣を読んで萌えるか。



25動でケルトムジカを聴き漁っているのですが、そのムジカが
アイリッシュダンスとケルトミュージックの融合「リバーダンス」に飛び火しております(笑)

マイケル・フラットレー様カコイイ(●゚∀゚●)!!イイ!!

気になった方は下の動画をクリック★
音なしじゃ面白くないので 是非とも音ありでどうぞ!

(※モバイルの方は見れませんw気になる方はsm41751で探してみるとあるかもしれません(@え。ある「かも」…なの?)
お髭を蓄えたダンディーな方がアイリッシュダンスNo.1ダンサーのマイケル・フラットレー様です。
この人が最高峰らしいです。

リバーダンスの最終章の曲の名前が「リバーダンス」なんです、ややこしくてすみませんww
一見タップダンスのようですが、少し毛色が違うと思うんですが…どうでしょう(@疑問形かよw)
でも靴はタップと同じような感じですよね。
つま先とかかとに金属を仕込んでいて、それを鳴らすことによって音が出る仕組み(だったはず)。
綺麗に揃う事によってさらに鳥肌が立つ…もう日本公演はやってないそうなんですけど、あぁ映像じゃなくて生で観たかった(*;Å;*)

コメント中に「踊ってる人は妖精さんなんだよ」的なのがあったのですが、正しくそうだと思います。
妖精さん妖精さんあはっはあっh(自重)

これね、皆黒タイツと黒服着てるから細く見えるだけで服脱いだら
私、脱いだら(いろんな意味で)すごいんです!
状態だと思うんだよね、特に太ももとかwww


…アイリッシュダンス、やってみたいです。



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

