
ギムギム
なぜもこう、全体図が上手く描けないのだろうねw

サイさんが騎士団長さんですので、ギムレットは「副騎士団長」となります。
なので、サイさんと軍服が似ているのは仕様です(笑)
女性で副騎士団長さんまでのぼりつめたのは、ギムだけ。

「ギムレット」は長いので仲間内では「ギム」と短く略して呼んでおります(●^Å^●)
口の下のホクロは天野のただの趣味★(@でたw)
もうちとボインなんですが、俺さんの技量ではボインになりませんでした…精進します。

ギムの話し方は特徴的というか少々古めかしくて
「~なのじゃ」とか「~だからの」と言う言い方をします。
初対面の人からするとキツい言い方に聞こえるかもしれませんねw
性格もはっきりしていて、白黒ちゃんとつけないとダメなタイプです。
(逆にサイさんは「ま、なんとかなりますよ」って問題放置するタイプwwww)

ギムレット:軍医ギムレット氏が将校の健康を考慮して作ったカクテルの名前です。
クレイオール:クレオール・フィズ と言うカクテルから。
そのまま「クレオール」でもいいかな、と思ったのですが、名前との釣り合いを考えて「クレイオール」にしました。

サイもギルも正面から見て右に2本のベルトを着けているのですが、これは剣を差し込みとめるベルトになります。

二人とも有名な剣士なんですよー。


サイさんの記事で「ギムレットに目の敵にされてる」って言いましたが
「あやつは努力もせずに ほんわか しておるだけなのに騎士団長を務めておるからいけ好かんのだ」
だそうです。

ギム、それ 僻m(ゴシャッ)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

