
「眠い……起きたくない ずっと寝ていたい 眠い…あぁ眩しい…眠い」
寝起きラグ
(※クリックで大きくなります★)
ラグちーはとても朝に弱い子です。
俺さんと同じ!
…低血圧なのかな。

夜遅くまで読書したりしてるのが悪いんだよきっと!
あと髪質が柔らかいので、ちゃんと乾かして寝ても寝ぐせがつきます(笑)
この絵だとラグはずーっと左を下にして寝ていたに違いないねww

このあとメイドさんに布団を引っぺがされます。


今日はサイさんの改善書描いたり、ギムレット描いたり、ラグの寝起き描いたり…1日中お絵かきしておりました。
これ、俺さんにとって最近では珍しいことなんですよ~。
でも黙々とケルトムジカ聴きながらもあもあ妄想しながら楽しめました~(●^Å^●)すぃあわせ~vv

まぁずっとヘタリアに家出していて、キャラ達に会ってなかっただけなんですけどねw
まだまだヘタリアも好きなんですが、今は自分のキャラたちを描くのがすごく楽しいです。

もう少々オリジナルキャラ説明が続くと思いますが、お付き合いいただけたら光栄です。
それに合わせてご質問とかご感想とかいただけるとありがたいかなーなんて(●;´д`●)アハハハ


最後にちびっと小さいのも置いておきます。
寝起きラグ01

「俺、絶対布団から出ないからな! 眠いんだって!!いやだー起きたくないー眠い寒いー寝たいー!!」
「そうですか、では…サイ騎士団長様をお呼びしてきますね」

「…卑怯だぞ」

「先手必勝でございますから」

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

