
ついたーの方によく「目眩がするー」とかあげていたのですが、今日の朝は起きられないぐらいの目眩の上に
どうにも調子が悪いので、病院へ行ってきました( ^Å^ )

以前にもなったことのある「メニエール病」と言って目眩がしたり気持ち悪くなったり、耳鳴りがする病気です。
これは主に年配の方がなるのですが、俺さんの場合「ストレス」が原因だそうな。
目眩を止めるお薬をもらったので、当分は目眩に苦しむことはなさそうです。

で。
かかりつけの内科へ行って先生とのお話を抜粋。
の、前に。
最近「病院」や「お医者様」と聞くとTammyさん宅の柱さんしか出てこなくなりましたww
そして病院に行くと柱さん探してしまう自分、もう末期だと思います(いろんな意味で)
以前は病院の薬品の匂いとか清潔感あふれる香りが嫌だったのですが、今やそうでもなくなった自分が怖いですw
あと、清潔感あふれる診察室を見まわしてると異様に興奮してしまう自分も怖い。あぁ柱さん、なんて恐ろしい子。

せんせ「これ以上酷くなるんだったら耳鼻科へ言って詳しい原因調べてもらった方がいいかな」
俺「そうですか」
せんせ「…健康診断とかした?」
俺「あ、3月に。会社の健康診断を受けました」
せんせ「どうだった?」
俺「貧血が出てましたね。日常生活に支障がない、って書いてあったので大丈夫かなって」
せんせ「あぁ、じゃー大丈夫だね、日常に支障がない程度で良かったね。それは良かった。心配いらないと思う。メニエールと貧血は関係ないから」
俺「ですよね、よかった」
せんせ「…」(電子カルテを見ながらパソコンかちかち)
俺「…(へー今は電子カルテなんや…ちょ、かこいい! あ~興奮したら目眩してきたww)」

沈黙のあとこんな宣言されました↓
(※せんせは問題の「Sister boy , Toy boy !」Tammyさん宅の「三角柱(ミスミハシラ)」さんをお借りいたしました。
Tammyさん宅の柱さんは「外科医」さんですご注意を!
Tammyさん無理なお願いを聞いてくださってありがとうございます!)

柱せんせ
(クリックで不必要なほど大きくなります)
はぁはぁせんせ、柱せんせ。せんせの香りは石鹸の香り。
柱せんせの髪を思い切りくしゃくしゃにしたい。そして「やめなさい」とか嫌な顔されたい。
(@だめだこいつ、はやくなんとかしないと)
俺、注射大嫌い
痛いのが嫌とかじゃなくて、針が、針が嫌なんです。
先端恐怖症とかじゃないんだけど、針にはいい思い出ないから嫌いなんですwwww
「え、採らないとだめなんですか」
って言ったら真顔で
「天野さん注射嫌いだったね」って右から左へ受け流されましたw


あ。
上の柱さんは「私が採血するから」的な描写ですが、俺のかかりつけ医のせんせは注射が下手なので
ちょう腕のいい看護婦さんが採ってくれます。針刺されてもそんなに痛くない!
けど注射嫌い!!!!!11!!!!!!!!

見事に1本分の血を採られますた。

「もう少し、採らせて」
「(もう少し採ったら注射のいれものから出ちゃうよ)」
「痛い?」
「いや、大丈夫です」
「そう、いい子だ」

看護婦さんのセリフなのにすべて柱さんに言われたように還元される私脳すごい。


めちゃくちゃまずいお薬1週間分。
毎食後に飲むようになってます。
飲み始めなので効き目が実証できず、いまだにふらふらと弱ってますが以前はこのお薬で効いたので大丈夫だと思います。

季節の変わり目はこういう体調不良があるから嫌いだw
ってか今年の季節の変わり目は異常過ぎて余計に体調悪い。
スポンサーサイト


コメント

  1. Tammy | t2G15xes

    あわわわわわわwwwwwwwwwww

    はwwwしwwwらwwwさwwwww

    わあああんまたも登場させて頂いてありがとうございますっ><
    あああ柱さん愛されすぎて感涙・・・!!。゚(゚´Д`゚)゚。
    そしてせんせの台詞にいちいち萌えてしまいました。Sくさくて大変素敵だと思います//////

    お身体のほう大丈夫ですか?><;
    検診か何かかと思ってたら体調崩されてたんですよねううっお仕事も大変かと思いますがよく休んでくださいね・・・!
    病院嫌いを緩和するのに柱さんが少しでも役立っていたら嬉しく思います///

    ではお大事に・・・(´;ω;`)

    ( 15:43 [Edit] )

  2. (○^Å^○)

    柱さんの愛され率上昇中!
    「突然貸して下さい」なんて不躾なお願いですみませんでしたww
    でも快く(?)了解してくださって俺さんの方が「あわあわわわわ(汗)」
    ってなったのは内緒です(●´Д`){俺、ちょうチキンなんだぜー★

    柱さんもドSですが、かかりつけ医のせんせもなかなかのSですw
    俺さんがMだってわかってるのかな…(@え)

    ご心配おかけしてすみません身体は元気になりかけです!
    また何度か病院に行かないとダメなんですが、柱さんに会えると信じて
    あえて病院と言う罠に引っかかってきます~。

    にしても柱さんって採血するんでしょうか、外科医さんだからしますよね。
    きっと知り合いを採血する際は焦らしプレイとかするのかな。

    (*^∀^*)このままだと危ないほうへ行きそうなので自重します


    コメントありがとうございました!!

    ( 09:23 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

