
hirutute63
眠いです。
何故かサイさんが描きたくなったので描いてみたらこれだよ!


そろそろ6月にある吹奏楽団定期演奏会の司会原稿や円卓の原稿に取り掛からねばならんなぁ。
6月が終わるまで楽描きばっかりになる可能性が大です。
4、5、6月はいろいろとしゃきしゃきこなしていこうそうしよう。

とりあえず自分メモ的な予定;

4月25日 日曜練習

5月01日 メーデー 演奏依頼
  02月 日曜練習
  
  15日 企画締切 司会原稿ほぼ完成させたい
  16日 日曜練習 & 円卓締切
  
  30日 ばーば一周忌の法事 日曜練習無理

6月27日 本番

5月16日 カオス!!!!!!!!!!!!!!(笑)

やっぱ今のうちに円卓原稿どうにかしよう。
描けそうなうちにこつこつしようそうしよう。

たいむ いず まねー!
円卓原稿は今日からちこちこやります(σÅσ)ゞ


コメント

  1. こぴ | WAOhdP.E

    16日の練習はないかと・・・・・

    ( 18:49 [Edit] )

  2. Re: タイトルなし

    にゃふにゃふ 了解いたしました~

    ( 09:07 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

