
いろんな、意味で。
でも酒飲んで楽しくやってたおかげで何だかイライラとか吹っ飛んだんで良かったですwww
絡んでくれた子ありがとー!
夢は会うこと!絶対会おうね!



そんで。
昨日は午前中、楽団の練習に参加したあと家に帰り従兄弟の家に貰ったこごみを調理しておりました。
こごみは蘇鉄の仲間です。これがまた美味~♪♪
おひたしにするのもいいんですが、てんぷらにするのが1番好きですね(●^Å^●)

で、こごみって高級食材なんですって。
さらに言うと両親がこごみを知らなかった…親父が「これなーんだ~」とかキャッキャして聞いてきたので
「…こごみ、やろ?」って言ったら本気で驚かれたww
「知ってる…だとぉ!!!!」って、そんなに驚かんでも。

私はアレですよ、祖国が「フェリシアーノ君のくるんは「こごみ」に似ている」的な発言をしていたので「こごみ」を知っていたのです(笑)
まさかこんな所で知識を褒めてもらえるとは。

それで、晩御飯は大好きこごみ!を食べまくっていたのですが案の定「一度に食べるとおなかが緩くなる可能性がございます」の通り、腹痛に苦しみましたw
腹痛と言っても、きゅーきゅー痛くなるのではなくゆるゆるって感じですかねw

やはり食べすぎはよくないようです。

あ、
9800HITありがとうございます★
いつのまにやらカタカタとカウンターが進んでおり本気で驚いていますw
いつも来てくださる皆様、初めてこられて「なんぞこいつw」とお思いになられた方両極端だと思いますが
本当にありがとうございます★



【下からBLの話がありますので 畳んでおきます。】
















のっけについたーの話が出たのですが…
夜よりもっと酷かったのは金曜の昼だよ、昼!

BL(お豆腐)の事についてぽつぽつつぶやいて、更に言うとキャラまで作ってしまったというねwww
作っちゃったキャラについてはまた後日、ちゃんとした設定が出来てから容姿とイメージイラストっぽいのだけ晒しますねwwww

何をそんなにBL(お豆腐)にキャッキャしてたかっていいますと、自分の中で一番発奮したんです「不良×生徒会長」に。
何かこう、大人しい子を苛めたくなったんですよ  が (笑)
ちちちちちt、ちがう違う ストレスとか溜まってないよ、大丈夫そういうんじゃなくて、なんってか、苛めたくなったんですよ。

受身も好きですが、攻撃的なのも好きですよ。
天野の中では「オフェンス」も「ディフェンス」も同居してますww

あ。一応名前だけは言っておこうかな。
山守風路(ヤマガミ フウジ)君

海野白波(ウンノ シラナミ)君
(※TLでキャッキャしてたときと名前の読みとか漢字が違っておりますw)

山守が不良君で、白波が生徒会長です。

白波は俺さんの中で「しらたま」とか「しらたき」と呼ばれてます。
すんごく可愛がってる様子が伺えるよ、自分ww
ちょっとしらたまの方ばっか愛しすぎて、山守君の容姿がまったく浮かんできませんwww
しらたま可愛いんだしらたまハァハァ(@せんせー気持ち悪い親馬鹿がここに居ます!)
ちょっと日曜日にしらたまのごっつエロいイメージイラスト描いてしまった自分に驚いた!驚いた!!(@大事な事なので2回言いました)

もちろんその絵は封印されました(笑)


ちこちこ原稿描きながらしらたまにハァハァしております。
ぽつんと豆腐が出てきたら暖かい目で見つめてあげてくださいませ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

