
「………(朝や。ねむっ)」
うー
パチッと目が開くと気づいたら朝でした。
携帯でついたーのタイムラインを追っていたはずなのに気づいたら朝。
「また、朝やん」とか心で呟きながら起きましたw

いつもより早めに目が開いたし、昨日は文章しか更新せずだったので絵をガリガリ。
基本的に俺さんも麻輝も朝は苦手なので目が開くと必ず眉間にしわが寄ります(笑)
そして早く起きなければならないにも関わらず「あと5分」と二度寝突撃。
結果 : 遅刻寸前

まだ布団の中が暖かくて心地いいのも敗因の一つだと思われます(笑)

今日は余裕を持って起きたので、ちゃんと10分前には会社に着きましたよ、と。
こう、毎日すっきり起きれたらいいんですけど(´∀`;)アハハン
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

