
「人も 俺を 愛すべき」
uzaya
初描きイザヤ君。

デュラララ!!のコミックが出ていたので買いました。

イザヤ君、何この子。
正臣君が言ってた通り ちょう不安定な子だね(笑)

情報は意外と持っていたのに、いざ読んでみると話が不透明すぎて話の流れがよめないww
でも言えるのは「これは、おもしろい」と言うこと。
しかし…
セルティの可愛さは、なぜかわかる、この不思議(天野心の俳句調(笑))


おっとお久しぶりです 天野ですwwww
今日はお休みでした~祝日に休みが取れるなんて何年振りかしら。
奇跡に近いお休みだったんですが、1日中寝こけておりましたもったいない!

あ、そういえば ipod nanoを火曜日に購入したんですが、いきなり不具合が出て交換になりましたw
ヘッドフォンで聞こうと思ったら、音が片方しか出てこないんですよねw
いろいろと調べてたら「ipodにはよくある現象。接触不良」とのこと。
さっそく林檎ちゃん(=apple)のサポートセンターに電話して「昨日買ったばっかりなんですがコレコレ云々」と説明しました。
ってかね同じこと5回以上聞かれたよ!!
「復元はしてみましたか?」とか「お手持ちのヘッドフォンすべて試してみましたか?」「ヘッドフォンの故障ではありませんか?」「再起動してみましたか?」
上記のことを全部したうえでこっちは電話してんだよ!!!!
相当無償はしたくないみたいで「落としたりしてませんか?」とかすごく聞かれたww

「すみません、昨日買ったばっかりなんですが!!」
「ちゃんと起動してない可能性もありますから」
「復元もすべてやった上で電話してるんですが!!!」
「…そうでございますか、大変失礼したしました」

って言うやり取りを5回(以上)した後、やっと
「そうですね、どうやらこちら(ipod)の不具合かと思います」

認めた!!なげぇよ林檎ちゃんwww

「あのー これって… そちらに送って不具合の状況が確認できなければそのままこちらに返ってくる可能性、あるんですよね」
「ありますね」

あるんかい!
「よくそういうのありますよね、それが私心配なんですが」
「あー…たぶんそれはないと思います。天野様のお話を聞く限り 完全にこちらの不具合のようですから」

それで、何もしないで返ってきたら 本気でクレームの電話するから覚えておきなさい!!

と、言うことで今日ヤマト運輸さんが不良ipodちゃんを取りに来る予定だったんですけど忘れて、家族と出かけてしまいましたww
不在票が入っていたので、明日にでも電話するつもりです(苦笑)

にしても初めて機械に嫌われましたw
性格があっていなくっても、だいたいの機械と仲良くしてきたので…ちょっとショック。

あー夢のipodライフがしょっぱなから砕かれてしまった(涙)
まぁ誰もipodちゃんの中身を聞かないだろうけど、腹立ったので全部ヘタリアのキャラソン入れてやったwww


林檎ちゃんユーザーには申し訳ないけど、あまり林檎ちゃんが好きではない俺さんw
だって、不具合多いんだもんw

とりあえず、新しいipodちゃんが来るまで夢のipodライフはおわずけ。
スポンサーサイト


コメント

  1. kiyon | -

    Re: いーざーや くーん

    ぽき様のイザヤwwうぅ。。素敵だよ。ぽき様
    ラブ!!←最高すぎます。。

    愛の歪み方まで絵にでてる。だって本当に不安定。。
    イザヤ様って、恐ろしいほどネガティブ。。。
    もう1周回ってポジティブかも?ッて思うほど

    私、1番、セルティが好きなのです。
    乙女だよ。恋してるよ。普通に怖がってるよ。
    でも常識ハズレに凄いよ。。。
    顔がないのに可愛いって彼女以外見た事がないですよw

    ipod・・・直るといいなぁ
    でも買ってすぐって早く使いたいし、聴きたい・・早く直って(><)

    ( 03:34 )

  2. うざやくん

    kiyonさん ラブ!!!(@変な合言葉みたいになってるww)

    イザヤ君初描きで、上手いことウザさが出てたか心配だったのですが…
    大丈夫そうですね!ウザさ満載のようですね(●^Å^●)爽やか笑顔

    ホント、本気でネガティブですよねw
    こっちもそのネガティブに引きずられてしまいそう(汗)
    あの人間愛理論もすごく偏ってて、怖いw

    でもそんなイザヤ君が可愛いです(笑)

    > 顔がないのに可愛いって彼女以外見た事がないですよw
    同感です!
    顔が無い、顔の見えない相手なのに可愛いって不思議な感覚ですよね~
    でもホントに可愛い(* > Д < *)

    ipodすぐに無償交換分が来るといいんですが…
    当分我慢ですっ!折角買ったのに(涙)

    ☆★コメントありがとうございました★☆

    ( 09:16 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

