
10000HIT ありがとうございます!!!!
んまぁ~気付かない間にこんなところまで!!!
本当にありがとうございます!
あわあわあわ!!いちまん、いちまん…いちまんかいちまん(@落ち着いてw)

いちまんヒット記念何かちこちこ描きますね(●^Å^●)
何がいいかな、何がいいかな~。


本 当 に 
あ り が と う ご ざ い ま す ! 



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

ゴールデンウィーク真っ只中ですね。
皆様どうお過ごしでしょうか~。ん?俺さん?
あぁ、俺さんと麻輝君は毎日こんな感じです↓
やる気ナッシング!!
元来休日は寝こけていることが多いので、いつもこんな感じです。
口に刺さってるのは歯ブラシですwわかりにくくてすみませんwww

今日は楽団の日曜練習があったので早めに起きました、が、練習に来たの俺さん入れて6人だった件ww
まぁゴールデンウィークですからね…皆さんご旅行やお出かけしてるんでしょうね。
少ないから音がばれるばれるw指揮者様にこってり絞られましたとさ(涙)

楽団の練習の後は、ツタヤの更新が今日までだったので更新に行ってきました~。
そしてツタヤからの帰り際に
「ケンタッキーとミスドとマクド…家に帰ってカップラーメンor食わずに睡眠 どれがいい?」
と麻輝君に聞いたら、なぜか麻輝君が流に変わっていたwwww

(※あ、流はここをご参照くださいませ⇒ココ)

「ミスド… ケンタ… マクド… 全部は?」
「却下」
「えー んじゃ ケンタケンタ!!」

と言うことでケンタッキーへ。
前々から食べたかった「塩だれチキンサンド」を注文してみました
塩だれチキンサンド


塩だれがとっても美味しかったです!もう一度食べてみたいな~(●^Å^●)
ケンタッキーのチキンも好きなんですが、やっぱりポテトも好きです!
あの太切りポテト!揚げたてをほくほく食べるのが大好きです♪♪
むしろ俺さんは…「ポテト」が好きなのか…そうか、そうだよな。店に行ったら必ずフライドポテトを頼み一人でもしゃもしゃ食ってるもんな(笑)
芋最高!ジャガイモ ラブ!!!
あ、コールスローもすごく好きです~ いつもコールスローは必ずつけます(*^∀^)vvv

塩だれ うます!
流も満足したご様子。よかったよかった★

あ、もちろん麻輝君も同じものを頼みましたよ。
流と同じように気になってたみたいです(●^Å^●)

そういえば流は「次は マクドの ぷりぷりえびな!」と言っていたんだけど… これのことかな
ごまごまバンズ ゴマえびフィレオ
あぁああぁ石川遼プロがCMしてるやつね!
はいはい、5日が休みだからその日に食べに行きましょうね、そうしましょうそうしましょう。

流はジャンクフードが好きなのですが、どうやらカップ麺とかには興味がないようです。
もっぱらマクドやケンタ、それからミスド。
全店舗閉店してしまいましたが、ウェンディーズも好きだったようです。

夢は「佐世保バーガー!!!!!」

佐世保はちょっと…遠いなw


追記からkiyonさんへ拍手お返事:

【kiyonさんへ】
ありがとうございます!ありがとうございます!
ついに10000まで来てしまいました(●^Å^●)

私もとっても感動&嬉しいです*:+。・.*:+。・.*:+。・.*:+。・.
最近更新がまばらですけど、これからもよろしくお願いいたします♪♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

