
ミュージッ  
ムジカ
あいかわらずのんびりしております。

2度目の更新天野です(●^Å^●)ノ
仕事もちゃんとこなしてますが、どうにも空き時間が多いのでw
「現場仕事しましょうか?」
「座ってなさい」
と言われるので大人しくマイデスクで待機中....

まだ交換分が帰ってこないんですが、ipodのために新しいヘッドフォンを買いました…

音が酷くて泣いておりますww
家用に使っているのは「パイオニア」のヘッドフォンなんですが、魔が差して別のところの買って後悔しましたwww

素直にパイオニア買ってればよかったクスン(;ω・)
お金があったら買いにいきます…音が酷いのは我慢できないっ!!

で、本来ならば耳の穴にねじ込む方式のイヤホンでもいいのですが俺さん耳の穴が小さいのかイヤホンが耳に入らないんです。
ぐりぐり押し入れてもすぐさまスポッとw
なので今まで耳に引っ掛けるか、ヘッドフォンしか使ったことがありません。

街中でipod聞いてたりする人はみーんなイヤホンしてて「かっけーなー」と思うのですが入らないのでは仕方ない。
諦めなさい。(@誰に当てて言ったのw)


ヘッドフォンやイヤホンが視聴できるサービスがあればいいんですけど、と思います(苦笑)
だってどんなに高かったって自分の気に入る音質じゃなければダメなんじゃないかなって。
…でも耳の穴に入れたりしますからね、衛生上良くないんでしょうか。

何故か知らないけど、ヘッドフォンしながら音楽を聴かないと安心しない天野です。
特に重低音を聴くとすんごく落ち着きます。

吹奏楽でしたらチューバやバストロンボーン辺りが大好きです。
チェロとか気持ちいいです。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

