
じゅわっち!!!!(/`д´)/!!!

0000
楽描きすぎて恐れ入ります、すみませんwww

今日はGW最終日でしたね~皆様長い渋滞の戦いお疲れさまでした。

俺さんは睡眠、食事、運動(?)、原稿…といろんなものに勤しんだ1日でした。

睡眠に関しては皆様のご想像の通りだと思います(笑)
食事ですが、宣言通りマクドナルドの「ごまごまバンズ えびフィレオ」をままんと一緒に食べてきました~♪
えびフィレオ+てりやきバーガーのセットのクーポンがあったのでバーガー2つ食しましたよw

ふふ、バーガー2つは 無謀だった!!!
苦しかったw
もちろん2セットなので、ポテトも飲み物も2つ付いてきますよ(笑)
えびフィレオはもう一度食べたいです。
第三弾はチキンタツタみたいです… むむ、これまた食さなければ!

運動と言うのはボーリング。
ままんと二人だけでボーリングへ行くのは初めてで、ちょっと緊張したんだけどすんごく楽しかった~。
そしてスコア、151をたたき出してきました…まぐれもいいとこだwwww
もっと練習して安定したスコアが出せるようにしたいな(●´∀`●)

で、帰宅したあとは無事に交換修理で返ってきたipod「銀ちゃん」(命名@お幸さん ボディーカラーがシルバーなのでw)に曲入れながら原稿~。
ipod、ドキドキしながらヘッドフォンをさして音を確認してみたんですが良好です。
…ありがとう林檎ちゃん!

原稿は、とりあえず表紙は出来ました。
目次描いて、お題も描かないといけませんね。



長い休みが終わって、元の生活に慣れようと急激なストレスが発生する時期ですね。
全国の「五月病」が心配です。
俺さんは休みより仕事の方が割合が大きかったのでそんなに影響は受けなさそう…かな(^ω^;)
天気も安定してきましたしね。むしろ今日の地元は暑いくらいでした。

…春、どこ行った?
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

