
気張って「ブログ用の絵を描くぞ!」っとTOAのジェイド大佐を描こうと思ってたんですが…強く思ったら絵が描けなくなってしまいましたw
目次
なのでコピー本の目次イラストを公開w
たぶんピンと来る方はピンと来るはずです~♪


気張って絵が描けなくなるなんてだめですね。
明日はさらさら~っと描けるようにします(涙)

今日は、お幸さんと晩御飯を食べてきました!
美味しい中華料理屋さんであんかけチャーハンやらスープやら飲茶をお腹いっぱい食べましたよー。
んで、食べたはいいんですが今、ちょっと胃と腸がww
うっぷ、き、気持ち悪いww

たぶん…たぶんですが水曜と今日とたくさんものを食べすぎたのが原因かと思われます。

なんてチープな体なんだ…つ、強くなりたい(苦笑)
チープではなくチートな体になりたす。

でもでも 美味しいもの食べて気持ち悪くなれるなら本望だ!(@ま、マジで言ってんのそれw)
スポンサーサイト


コメント

  1. 幸坊 | fBfEDq66

    あ!おこげ違うおさげ

    マリィちゃんではございませんかwww
    どこに行ったのかと思えばこんなところに!!
    ふふ・・視線の先には何があるのかな、お嬢ちゃん?(怪しい怪しいww)
    ぽき様のマリィちゃんは無垢な瞳をしておるのぉ・・・イカンイカン、ジョイちゃんと同じ人種になってしまうwww

    OOPS!胃をやられてしまいましたか・・・かく言う私は正露丸必携だけどww
    では円卓印刷の後は飲茶制覇で(行動早www)

    ( 02:25 [Edit] )

  2. そう!とかげ! 違う、おさげ!

    ピンと来てくれましたね!
    「気づいてもらえんかったらどうしようw」
    とか考えてたから気づいてもらえてよかった~(笑)

    そうです~ちょっと天野家に来てもらってたんです。
    植物の種子で入れたお茶とかぼちゃパイをご馳走いたしました(笑)
    メルたんと気が合うみたいでキャッキャしてましたよ。

    無垢てw
    お幸さんの描くマリィちゃんが「無垢」じゃないような感じじゃまいかww
    そしてジョイ菌=しめじが発症してる!!
    早く、早くくびちょんぱしなければ(@待て、「くびちょ(ry」は禁止用語だろw)

    うん。
    胃と腸がw でも書いた通り美味い飯でこうなったのなら本望さ!
    よぉおーし!制覇のために原稿頑張るぞっ☆
    (@食べ物でやる気を出すとは、単純n(SE:ドゴォッ!!!))

    ( 11:40 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

