上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はゲームの話。

いまだにクリアしてないテイルズオブジアビスからジェイド大佐
ジェイド大佐
初めはガイ目当てでやり始めたんですが、いつの間にかこのジェイド大佐にぞっこんでしたw
なんぞこの35歳wwww
チートすぎるw

が惚れたきっかけです。
まぁボイスが某子安さんだったのも好きになった要因なんですけどね。
もちろん1P操作はルークでもガイでもなく、大佐です。基本中の基本ですね(@なんの基本ww)

まぁ大佐は槍を出す速度が遅く、攻撃後の間があるのでよくボコられます…で、そのつどティアに回復を依頼するというね(笑)
でも好きです、大佐。
アニスとの絡みもすんごくイイ!

ちょう仲の悪いパーティメンバーなんて言われますが、俺さん的に悪態をつきつつかれつの仲悪パーティもいいと思うんですよね~。
ガイは切りこみ隊長です(笑)
ルークはもう少し頭を使って…戦って欲しいんですけど、ガイと同様切りこみ部隊所属w
メロ…ティアは回復と補助系だから後方待機が多いです…譜歌最高!
我らがジェイド大佐はもちろん譜術が多いですが、切り込み隊が守ってくれないので譜術途中失敗が多すぎるw
「詠唱中ぐらい守ってもらいたいものですね」とか大佐が言ってんの聞くと「そうだそうだ!」って言い返したくなるw
弱いモンスターとかでると通常攻撃でガスガス行きます。

…早く、クリアしよっと。


もうひとつゲーム繋がりで、思い出のゲーム。
エアリス
finalfantasy7 エアリス!
初めてやったRPGがFF7でしたー。頑張ってクリアしたなぁ~いい思い出…。
「エアリス、死ぬよ」ってネタばれされて「嘘だぁ!エアリスはクラウドとくっつくんだい!」と信じてなかったんですが…
ホントに死んじゃって大泣きしたなぁ。
今もそのシーン見たら今でも泣くと思います、自信ある(`・ω・´)キリッ

エアリスは独特な話かたするので、よく真似したような…記憶が…ん?違うかな。
「大丈夫」を「だいじょぶ」って言ったり、倒置法を多用するんですよね。
「ここは花があまり咲かないの」を
「花、咲かないの、ここ」と途切れ途切れに言って、倒置する。
独特な雰囲気と、神秘的な女性ですんごく好き。今も好きです。
チートメモリーデータ使って最強のままコンテニューしたこともあったっけw
あれはホントに最強wwwww
ボス戦で負けたことないですからねw
そりゃそうか…最初から「最強リミット技」覚えてたもんね。
レベル10にしてアルテマウェポン装備して超究武神覇斬が使えるクラウド テラチートww

他のキャラも最強リミット技覚えさせて最強武器つけてガンガン進んでました。
お気に入りのパーティーは
クラウド・エアリス・ティファ・ナナキ(レッド)

エアリスがいなくなった後は
クラウド・ヴィンセント・シド・ナナキ
うはオール男ww

アドベントチルドレンも何度も見たなぁ…。
あ、はやくコンプリートも見なければ。
そのためにはブルーレイディスクが見れるものを買わないとww


TOAとFF7がしたくなってきた。
原稿終わったらクリアしてないゲームやりこもうかな~。
借りてそのままのあるしww



■日常日記゜.`*・。:゜.`*・。:゜.`*・。:゜.`*・。:゜.`*・。:゜.`*・。:゜.`*・。:
最近いいお天気が続きますね!
すっかり春になったので、毛布と敷き毛布を片付けました~。
暑さにやられて目が覚めることはこれでないでしょうw
それに合わせて服の入れ替えも半分しました…全部してしまうとちょっと寒くなったりしたら対応できなくなるのでw
…冬物のかさが高いことwww
服入れが4つにもなってしまった…夏物は2つだけだったの言うのにw

あれかな…夏は基本Tシャツとジーパンだからそんなに服がないのかしら。

そして、季節の変わり目の影響なのかそれとも体の体質が変わってきたのかは不明なのですが肌荒れが酷い。
お化粧のノリもすんごく悪くなってきて困ってたんですよ。
「こりゃ別の観点から考えようかな…ふむ、化粧水変えてみよう!」と言うことで、化粧品を物色しに行って来ました。

俺さんちょっとお肌が敏感でして。
合わない化粧品を付けると、肌が真っ赤になってかゆくなったりするんです。
お店の人と話してたら「トライアルセットがありますんで、試してみてください」と言われ購入。

使い始めて2日目ですがとってもいい感じ!
ニキビも消えてきたし、お肌のぼこぼこがなくなってきた(●^Å^●)
トライアルセットが終わったら、もう一度もとの化粧品に戻して様子を見てみるつもりです。
これでまたお肌が荒れてきたら潔くトライアルセットの化粧品のほうにします~。

…が、高いんだよね、コレ。
2500円もするんだよ。
前まで使ってたのちふれで、700円ほどなんだよね…おおよそ3.5倍。





3.5…倍。

(○;ω;○)ぶわっ


高い方が良く効くんですかね。
ずーっとちふれで肌が合ってたので、よくわかんない。

゜.`*・。:゜.`*・。:

最近、ずっと焦って進めてたことを諦めたので、焦って生きることがなくなりました。
人生、のんびり生きてます。
それなりに困ることも、イライラすることも、悲しくなることもありますが、基本的に自分の思う流れに沿って生きてるように思います。
たまに自分の人見知りを激しく憎悪することもありますが「ま、ぼちぼち外界に慣れて行けばいいか」って。

困ったときは視線を変えてみたり、ちょっと離れてみたり。
時に焦っちゃうときもあるけど、いったん投げ出してみた後にもう一度やると上手くいったり。
時間はたくさんあるから、ゆるりと行こうかなって。

たぶんのほほんとしてると「もっと焦ってよ!」って他人様に思われることもあるんだろうなぁ。

のんびりしたいから、やるべきことは計画的にさきさきやっておくことを多少覚えました!(@た し ょ う w)

たまに計画が決壊して堕落してますけど。


とにかく、のんびり 転がってます。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。