
「エレキテル」とは大昔、平賀源内さんが開発した発電機の事だったような気がします。
天野の記憶が曖昧なので気になる方はレッツぐーぐるせんせ!

生きてます!ちゃぁーんと生きてますよ 天野です(●^Å^●)

たぶん友人お幸さんのブログへ行ってる方はご存知かと思いますがコピー本の
締 切 が 延 び ま し た 。
前日にメンバーから連絡がありまして… の び の び た。
本来ならば土日(15・16)とスパート&修羅場のはずだったのですが、何だが、気合いが、エクトプラズムが…飛んで行ってしまったのですwww

とりあえず、今週の日曜日に提出しようと思います。
が、折角延びたんだから絵をたくさん描こうと発奮中でございます(`・ω・´)キリリッ
納得行く枚数が描けるまでブログが疎かになるかもしれません…「って言うか既に疎かにしてたよね★」なんていうツッコミは受けて立ちません…泣いちゃう、俺さん泣いちゃうから(●;Å;●)ブワッ

で、やる気がどっか行ってしまったので本来なら締切日だったはずの16日にお幸さんと神戸へ行って来ました。
そう…俺の魂がそっち方面へ飛んでった気配を感じ取ったのでな(@え、誰?これ誰?)

要するに、充電です(笑)
本当は地元でうろちょろしてボーリングする予定だったんですけど、「遠出、しないかい★」とのお誘いに「賛同です隊長!」
しかも、前日に家族でボーリングへ行ったんですけどマイボールが割れてしまったんですよww
パッカーン!と真っ二つではなく大きなヒビが入ってしまって…粗大ゴミ行きに。
うううぅうう…ボールちゃんボールちゃんんんんんん(涙)

おっと話がそれましたねw

いつもはバスで時間をかけていくのですが、今回は愛車のこいもちゃん(@日産マーチ マンゴーオレンジ色)はパーキングでお留守番してもらい、電車で行きました!

久しぶりの電車。
電車に乗るのは苦ではなくなってたんですけど、切符買ったりちゃんと指定されたホームへ行く事が難しいw
超ド級の方向音痴なのでアタフタアタフタ。
…電車乗って行きたいトコいけるようになりたいなぁ。

予定地は「三宮」だったんですが、「神戸元町」で下りて海を見に(ノ^∀^)ノ{うーみーはー ひろいーな 大きいなぁ~♪
メリケンパークで青空市を見たり、波止場に足を置いて裕次郎さんしてみたりww
そのあとは、「モザイク」へ行きました。
(神戸モザイクが気になる方は⇒【ココ】をクリック)

俺さん、モザイク超好み!!
ヨーロピアンな雰囲気で、海もみえるし雑貨や靴屋さんもすごく可愛かったです(●^Å^●)
お昼ごはんに、と入ったオムライス・オムレツ屋さんもとっても美味しかったんですよ♪
人の多さなんて気にしないぐらい楽しめました。

モザイクへ行ったあとは「ミント神戸」へ。
(ミント神戸が気になる方は⇒【ココ】をクリック)
お幸さんが狙ってた靴をゲットしたり、服を購入したり!
服が所狭しと並んでいて、とっても眼福にでした~服はやっぱりいい!神戸はオシャレさんが多くて、勉強にもなりました♪

で、このミント神戸の中に「L'OCCITANE」(ロクシタン)のお店が入っています。
気づいたかたいらっしゃいます?
そうです!!!!!!
相互リンク先のTammyさん宅の柱せんせが
使ってらっしゃる石鹸が売ってるお店です!!!1!


最初は俺さん「わーお店、イイ匂い~♪」なんて匂いにつられ、
お店のお姉さんがシトラスヴァーベナ ソルベボディクリームとシトラスヴァーベナ ボディスプラッシュを試させてくださってうはうはしてたんですよ、ここではまだ気づいてませんでした。
そのあとお店の中を見回してて、ロクシタンのロゴと、天野の第六感(当てにならない)が働きまして「これって、まさか…」と思ってたら
あった!!ボンメールソープ!!!!

お幸さんと大興奮しながらすんすんはぁはぁしてたんですが、ここで謝らせてください。
お店の方、わけのわからん二人がくんかくんかすーはーすーはハァハァキャッキャしてて大変申し訳アリマセンでした。

キャッキャしながら、ちゃっかりと
夜の柱さん(ボンメールソープ ワイルドローズ:天野購入)

昼の柱さん(ボンメールソープ ミルク:お幸さん購入)
購入。
ハニーサックルも購入しましたよ(●^Å^●)(使用後の感想は後ほど。)

いーっぱい美味しいもの食べて、服を見て、いっぱい話してとっても楽しい1日でした!
たまには遠出もいいですね♪♪
エネルギー充電完了!
フルです!フル充電です(笑)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
先ほど話題にのぼった
L'OCCITANE(←こちらからサイトへ飛べます)
使用した感想は
とてもイイ匂い!
泡がとても細かくてもちーんふわふわ(○・w・○)ホイップみたい!
ちょっとした変化ですが、お肌がさらさらのような気がします。
肌への刺激も無いのでリピートするかも。

他に、フレグランスを見たりかいだりしたのですが好みの香り!
今の香水が終わったら、ロクシタンのフレグランスへ手を出すかも~。

石鹸や他の商品はオンラインショップで購入できますので、気になる方は1度お試しあれ!


俺さん、ロクシタンの回し者じゃないよww
スポンサーサイト


コメント

  1. 幸坊 | fBfEDq66

    エレキテルイキテル!!(おかしいwwそれはおかしいwww)

    エレキテルで充電してきたんだよね~(違う違うww)

    やっぱり神戸は好きですvv
    既に『そうだ、京都行こう』ではなく『そうだ、神戸行こう』の域です(よく分からんw)
    電車で行く方が合ってるみたいだね^^♪

    時間もこっちの方がかからないしね(●゜∀゜●)ノシ

    *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

    柱さん石鹸、愛用中してるよ~vvv
    本当にいい感じだね^p^ハァハァ(おまw)

    オカンには『洗顔用の石鹸じゃないの?』って言われたけど、贅沢にボディーソープとして使ってるよ(笑)
    その分、肌に優しいような気がするな♪♪


    そうそう、次の日曜休みだったよ!!
    もし予定が合うんなら印刷しようよ~(●^∀^●)

    ( 17:11 [Edit] )

  2. コメントありがと~♪

    エレキテルで十二分に充電したおっおっ(^ω^)♪♪(@お前もか)

    近くて遠い神戸。
    遠くて近い神戸。
    モザイク、初めて行ったけどすんごく楽しかった~♪
    海も見れるし、メリケンパーク近いし!
    …ヒトリでもちょろっといけるようになりたいナァ~。

    バスもいいんだよ…切符買うのがややこしくなくていいからww
    でも電車の方が乗車時間少ないし人が多くてもある程度お互い会話できるから人の多さとかは気にしない♪
    プチ人間観察できるし。
    だけどヒトリでは当分乗れない…泣いちゃうww

    ◆*□*◆*□*◆*□*◆*□*◆*□*◆*□*◆*□*◆*□*◆*□*◆*□*◆

    だよね!柱さん石鹸すっごいいい!
    毎日お風呂で泡立てるの楽しみにしてる(●^Å^●)
    泡ついたまま無駄毛の処理してみたけど、かみそりまけてつぶつぶしたりとか肌荒れないみたい!!
    ありがとう柱さん!!(@…先にロクシタンに礼を言えよw)

    …え。
    洗顔用なのアレww
    いいよね、いいよね…贅沢に使っていいよね(●´□`●)~*。・,:**。・,:*

    ◆*□*◆*□*◆*□*◆*□*◆*□*◆*□*◆*□*◆*□*◆*□*◆*□*◆

    おぉ!お休みでしたか!
    よぉーし印刷印刷♪
    印刷機は前回好評だった、峠の下のセボンイレボンで!

    ( 09:29 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

