上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

highland
絶賛原稿なう
…なんですけど、眠い眠い病(天野命名)のせいで寝てばかりですw
机に突っ伏して寝てたり、床に転がったまま寝てたり…知らぬ間に意識がwww
今日楽団の練習があったんですけど床で寝こけて気付いたら23時でした(汗)
このままだと(いろいろと)いかんw


この絵の構図は仕事しながら考えて、お昼に大まかな人体図を描いていたのであわてて肉付けしたものですw
原稿用にするか、それとも楽描きにとどめるか悩み中。

髪とか服がブワッてなるのいいですよね(●^Å^●)スカートとかふわってなる絵を描いたり、好きです。
強風とかは好きではないのですが、そよ風とかとても心地よくていいですよね。
ゆるいワンピースとか着ている時に、風が吹いてふわ~とそよいでいるの、いいなぁ。
夏に窓からすーっと入ってくる風気持ちいいですよね~だから夏は窓際に枕置いてお昼寝するんです。
…風が入ってこなければただの丸焼き、もしくは日焼けサロンなので注意w
あ、あと蚊の餌食になったりする。

駅のホームとかで貨物や特急が走っている最中の風や走り去っていった後の風とかいいよね。
お幸さんにはちょう不評だったけど(笑)
「冬は寒くてかなわん!!」ってさ…やっぱりそうなのかな…「私も、電車風好きだよ!」って方いませんか?

風、で思い出しましたが「樹海」って広い範囲にわたって森林が茂り、高所から見ると海原のように見える所がそうなんですが
木々のざわめきってすごく海のさざ波に似ている気がします。
恐怖感に駆られている時はすごく不安な音なんですけど、安堵・安心感を求めている時はすごく心地よいですよ。
敷地内に(プチ)竹林がありますが、竹のざわめきはすごく小さな音で軽い葉っぱ同士が触れ合うだけなので耳がかゆくなる時が(笑)
でも、しっかり耳を傾ければかゆいよりむしろ安心。

たまにアンビエントなんて聞きますけど、小鳥のさえずりや風の音、波のような緩やかなうねりのある音がループするのでとても耳触りがいいです。

目が悪い代わりに耳で補おうとするのは目の悪い人の性質なんでしょうか…考えすぎ?
でも目でしっかり見たりするより耳で感知する方が早い時があります。
顔に出る人は声のトーンを気にしなくていいのですが、顔に出ない人は声で判断したりすることもあります。
電話とかではそれは発揮されませんがw

でも、とても萌える素敵な声の持ち主っていますよね!
俺さんは男性の低い声がとにかく好きです。
ヘタリアであげると、ルッツ!!!(@…あんげん…さん)
あ、祖国もの声も大好き!祖国のキャラソン聞いていたらすんごく安心。
小西メリカではなく小西オズマ(@マクロスF)の声も好きですよ。
ってか…小西メリカが嘘のようです!ビックとメニー当たり前っなはっ★

山寺さんもいいなぁ…特にカウボーイビバップの時のスパイクが。
ハウルの動く城のハウル時の木村拓哉さんも好き(@失礼ながらハウル限定www)

そんな素敵ボイスの方が毎日そばにいてくれたら、それだけでわが人生に悔いはないのに…(@死ぬ気かw)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。