
groggy
原 稿 脱 稿 し ま し た !
が、上の通り酷いグロッキー具合ですww

昨日の夜中から吐き気と腹痛でおトイレと仲良し!
月曜だし…と思って会社へ行ったのですがやっぱり無理だったので病院へ行って帰ってきましたw
「感染症腸炎」だって!

しかも地元が大雨洪水警報が出るぐらいすごい豪雨。
川が氾濫したりしてとっても大変だったらしい。
かくいう俺さんも、事務所から愛車が置いてある駐車場まで走ったらずぶ濡れになりましたよフェッキショイ!

早退はしましたが、ちゃんとコピー本の製本道具は持って帰ってきたので吐き気と腹痛を紛らわすために仕事しました(●^Å^●)
製本出来たよ!

紫藤さんに渡す1巻がちょっと…しっぱい…したけど。
ごめん(涙)


とりあえずご報告までに!
皆様の手に№5が届いたら原稿を晒すよ(●^w^●)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

