
顔のどこかにさりげないほくろがある人っていいですよね!
エロポイントだと思います(●^Å^●)

たとえば、目のしたの部分とか
hokuro02
口のしたとか
hokuro03
いいよねいいよね(●´∀`●)~vv

で、何故そんな話をしだしたかと言いますと、最近自分の唇に薄くホクロがあることに気付きました!
ホントに薄く…ですけどw
もしかしたら「シミ」かもしれないんですが、自分的にはホクロと信じて!!
と言うことで、顔にあるホクロを毎度おなじみの麻輝君で表してみました。
hokuro
何故かすべて人から見て右側(自分から見て左側)にホクロが集中しております。
唇以外のホクロは小さいころからありますね…年を追うごとにじょじょーにじょじょーに大きく、黒くなりつつあるような気がw
ホクロ出来る位置によって泣きぼくろは涙もろいとか諸説いろいろあるようですね。

俺さん?
俺さんの場合は唇なんで、しゃべりとか余計なこと言いとかそんな感じじゃないかな!
うん当たってる(●^皿^●)

友人お幸さんは俺さんから見て、左側の目の下にホクロがあるんですよ!

あと、体にホクロたくさんあります。
鎖骨の下とか…左腕…右の内ももと外もも…ハッ!ホクロって数えちゃだめでしたねwww
なんかそんな迷信聞いたことある!

数えきったら死んじゃうn…あぶねー(@Å@;)

出来れば泣きぼくろか、口の上か下にホクロがほしかったなぁ。

「私ここにあるよ!」とかありますか?
スポンサーサイト


コメント

  1. 紫藤 | -

    こんばんは~

    原稿お疲れ様でしたー!^^
    円卓楽しみだ~(≧∀≦)♪

    黒子良いよね、黒子( ´∀`)
    僕は右目下の幸坊様と同じ(笑)辺りや、右腕の上腕部分にあったりするよ~

    あと、1つ前の記事のことになっちゃうけど、腸炎大丈夫ー?(;O;)
    僕に送ってくれる分の製本失敗しようがなんだろうが全然大丈夫だから、早く元気になっておくれ~°・(ノД`)・°・
    ふそそそそそ~・。.+*゜っておまじないしとく!

    ( 20:31 )

  2. こんばんはっ(●・w・●)ノシ

    ありがとう!
    お疲れ様でした(●^Å^●)/
    円卓(@既存巻コンプリートセット)到着まで
    今しばらくお待ちください♪♪

    ほくろ!
    絶対ほくろはエロポイントだよ!
    胸の谷間にあるのもいいし、口の下もいいけど上唇にあるのもいいっO(≧Å≦)O
    いいなぁ目の近く~羨ましい~。
    目の下のほくろ渇望症(@何それ)だから本当に羨ましいっ!
    かといって、入れ墨のようにして入れたくないんだ…自然に出来るほくろがいいのね。
    そのうち出来るかな?(@無理だと思う)

    腸炎ひどいー今までなってきたので一番てこずってるww
    今回は胃痛もプラスされてるからちょっと大変かも~(ΩÅΩ)ァウッァウッ

    > ふそそそそそ~・。.+*゜

    +*゜.:*・+*゜.:*・(●@O@●)+*゜.:*・+*゜.:*・
    【あまのはHPが10000かいふくした!!】

    ( 09:31 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

