
「夜or明日お会いしましょう!」

って下の記事には打ったくせに、今まだ昼じゃんね。
油取り紙で顔をぺたぺたしてる天野です。

さっきまでお顔テッカテカだったお(*・w・*)ムフン

ipodは共に歩けるジュークボックス!
ジュークボックス!
ここ最近、麻輝の登場頻度多いですねw
描き易いです。

でも、なんかちょっと…麻輝に見えないな…。
そういえば、お幸さんに
「麻輝君ってS?…そしてツン?」と言われました。

そうかもしれない(キリリッ)(@(・Å・;))
「ツン」は何度か確認されましたが、デレの部分もちゃんと持ち合わせている…はずだよね?(@俺はツンデレやない)
本人はツンデレとSに関しては完全否定ですが(@Mでもないで★)…じゃーなんやねんww

一緒に暮らしてる俺さんからの見解としては、Sっ気はあると思います(キッパリ)
普段はMでもSでもない属性の振りをしてるのですが、スイッチ入るとSです。
つまりのこと、そう、デュラのうざや属性です。

内面(や人の見てなさそうなとこ)ではSを発動してても、限界まで抑える傾向が俺さんと同じくあるらしいので
パーンッ!しない限りは大丈夫…だよね?(@まぁね)
つまり?(@普段は【Mで何倍も薄めたS】やってことちゃう?)

なるほど。

内面にたくさんのキャラを飼っているので、いろいろと困ることは多々あります。
意識化でそのキャラと会話をしてる最中に、現実に引き戻されるとたまーにキャラが出たりしますねw
…なんって言うんですか、饅頭押さえたらあんこがでちゃった、みたいなw(@解かりにくいw)
修行が足りぬのぉ。

一般の人にはなかなか理解してもらえないんですよね、これ。
だから逆に面白がっていじる人を何度か見たことがある(体験した事もある)んですが、
黙ってなさい。お黙りなさい。(貴族風味)
気安く触ってえぇもん、ちゃうで。(黒親分風味)

仲間内ではキャッキャできるのですよ。
所謂、類友ですから。
しかし一般の方からの「いじられている」「いじるつもりでいる」感覚はわかるものです。
いじられて、いじられるままキャラを引っ張りだされて、相手に引かれるなんてごめんです死んだほうがマシです。
生きてられない恥がある!(祖国風味)
むしろ一緒に居るキャラ馬鹿にすんな!

住み分けが出来ないのなら、入ってこないでくださいまし。
不可侵条約を結んでるはずです。
住む世界が違うと思うなら、むやみに入ったり侵してやろうと思わず無視してくださいまし。

ふーっ。
この前あるサイトなどで散々貶されていたので少々熱くなりました。
ちょっと喧嘩腰ですね。
すみません。

しかし、本当に一緒にキャラと暮らしているのでそれが常です(笑)
それが俺さんの普通です。



















ちなみに
【以下の文章、少々危ないかもしれないので追記へ入れておきますww】
【あ、あと自己責任ですw】

「麻輝と一緒にはいるはいるおふろするよ?」
ってお幸さんに正直に言ったらドン引かれましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(@草大量すぎるやん(汗))

あれ?
兄妹(もしくは姉弟←こちら希望)みたいなもんだから風呂ぐらい…いっしょに…はい、

はい…r





すみませんなんでもありません。

うそ、ではないですけど違いますね、世では違いますね。
うそ、ではないですけど違いますね、世では違いますね。
うそ、ではないですけど違いますね、世では違いますね。
すみませんなんでもありません。
すみませんなんでもありません。
すみませんなんでもありません。
(重要な事なので3回ずつ、繰り返しました)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

