
宣言通り髪の毛切ったよ報告です(^w^)ノシ
先週の木曜日に切ってきました~…そして
初めて前髪をアシメにしてみたよ!
どや!
お幸さんには「七三やんww」と一蹴されたがね!(笑)

後ろは刈り上げ風味ですww
でも、これから夏になるからいいよね(●^Å^●)

短い髪の子はモテないって本当ですか?
いいじゃんね、いいじゃんね好きな髪型してんだからほっといて!
俺さんだってロン毛の男は嫌いだよ!

男なら男らしくしゃきっとしてなさい \(`w´\)=3 プンスコプンスコ

しかし女の子の短髪も男性のロン毛も「本人に似合っているかどうか」ですよね。
俺さんはロングより、短い方が似合うと自負しているのでロン毛にしないんだよ~。
…もっと髪の伸びる速度が早ければちょうロングにしていろんなおしゃれを楽しむのだろうけど…伸びるの待てない。
髪と一緒で気も短いよ(´皿`)エッヘン(@威張るな!)

髪色は「ダークブラウン」でも良かったのですが、短く切ったのに「切った!」って感じにならなくて。
店長さんに「今の長さだったら明るい系の髪色が似合いますか?」って聞いたら「もちろん!」って返事だったので思い切ってみました~久しぶり~明るい髪色~(●^Å^●)
ちょっと明るすぎたかな。
そうでもないかな?

わかんないやw

職場は金髪でなければ大丈夫なので、多少明るくても大丈夫かな~(´αÅα`)



久しぶりに楽描きじゃなく、そして色が付いたものをうpしましたね~ww
ついでに小さいのも(´w`)つ
どやどや!

*・。,:+*・。,:+*・。,:+*・。,:+*・。,:+*・。,:+*・。,:+*・。,:+*・。,:+*・。,:+*・。,:+*・。,:+*・。,:+

お友達のジョイたんからお誕生日プレゼントもらいました。
んーいまさrゴニョゴニョ…

ちなみに俺さんの誕生日は
3 月 1 1 日 だ (っ た) よ !

(@あえての赤字www)

掲載の許可はいただいておりますのでご紹介をば~♪

突然クロネコヤマトのたゅきゅーびん♪(@歌うな)が荷物を持ってきたからホントに驚いた!
小包の中は
■エヴァンゲリオンのチョコレート(一番最初に見て吹いた)
■ヘタリア@祖国の「文明開化の足音 イチゴジャムサンドクラッカー」
(まだ食べてない。むしろ封も切ってない。…机の上に置いて毎日眺めてる。祖国、祖国*・。,:+)
■ハート型のコンパクトミラー(化粧ポーチに入ってるよ!)
■スヌーピーの桜色ハンカチ(まだ使ってないけど、いつか、いつか!!)

そして、そして!!!
バースデーカード
バースデーカード!
B6サイズで、手書き手塗り~*・。,:+*・。,:+
ルッツ!!!! ルッツ!!!愛しのルッツが俺さんのためにプレゼント持って…いや、むしろルッツがプレゼントですね、そうですよね理解しました。
よろしい、ならば 結婚だ!(@ちょっと待て!!)

さらにさらに!!!!!!
天野キャラ全員集合!
これもB6サイズだったんですが大きくさせてもらいました(●^w^●)

「んーメルたんに似てるな~(ニコニコ)」
「あームィムィみたいだねー(ニコニk)」
「あぁ!絶対フランはDSしてそうだ!あはは~(ニコn)」
「…ウィ、サ…ギムッ!!!!!!」

なにっ 天野領地キャラ、だっ とぉ!!!!!1!!
自分のキャラだと気づくまでに時間かかりました。
気付いた瞬間ニヨニヨノンストップ!


うちのキャラの性格をよくつかんでくれてて本当にうれしい*・。,:+*・。,:+
ってかフランとムィムィがちょう可愛い~キャッキャ

まだこの二つを入れる額を探してきてないのだけど、額を買ってきたらもちろん部屋に飾ります!
ありがとうねありがとうねジョイたん!!

俺さんのブログにも気軽にコメントして頂戴~♪


はわ~俺さんは幸せ者ですね(●ΩwΩ●)ウッウッウッ

*・。,:+*・。,:+*・。,:+*・。,:+*・。,:+*・。,:+*・。,:+*・。,:+*・。,:+*・。,:+*・。,:+*・。,:+*・。,:+

円卓原稿を晒そうと思ってたのですが、麻輝君に時間をとられてしまったので、また明日(今日?)!
おやすみなさいまし(´w`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

  1. 幸坊 | fBfEDq66

    Re: Asymmetry(訳:髪の毛切ってきたよ!)

    七三はご愛嬌さ~(笑)
    私もかつて七三だった者ですww^p^
    今?今は祐喜君と共にもみあげだよ(●´ー`●)ヘヘン(威張るない威張るなw)

    麻輝君がヒップホッピーな感じになってる!!
    踊るの!?ねぇ踊るの!!?(そう言って踊らせようとするなww)

    ジョイちゃんから誕生日プレゼント来てよかったね~!!(●^∀^●)
    そうそう、7月の頭にジョイちゃんがこっちにやって来るそうよ~♪♪
    それにしてもムィが可愛いwwwwww

    ( 04:54 [Edit] )

  2. あかり | -

    お久しぶりです!!!


    夏の髪の毛は短い方が楽ですよねー∩(^ω^)∩
    私は長いんで
    ちょっとうらやましいです♪


    誕生日おめでとうございます……
    って日にちが(笑)
    まぁ
    めでたい事はいつでも嬉しいですねっっ!!!(´U`)

    ( 16:13 )

  3. ■お幸さんへのお返事 | -

    コメントありがとー!

    ざっくりした七さ…アシンメトリーだからちょっとしたワンポイントみたいでいいね!
    そうか今お幸さんと祐喜君はもみあげ族になったんだ(@何、もみあげ族って)

    髪を切ると、見える世界も少し変わるから好きだなぁ(^w^)

    だめよ!麻輝君は運動音痴的な部分があるから
    踊らせたとしてもただの阿波踊りか盆踊りになる可能性大www
    どうしても、黄色ボーダーのタンクトップが着せたかったのです。
    雑誌で見て可愛いなって。

    誕生日プレゼントすんごい嬉しいのー(●^∀^●)
    おおおお!7月に来るのね是非とも会ってお礼を直接言いたいわ♪
    また詳しい日にちとか決まったら教えてー!

    ホントにムィ可愛い…私もジョイたんのムィムィ目指そうかな?
    だってうちの子たち妙に…リアルwwww

    ( 23:46 )

  4. ■あかりさんへお返事 | -

    コメントありがとうございます♪

    お久しぶりです~(●^w^●)ノ


    短いとすぐ乾きますし、何より首回りが涼しいのでお勧め!
    でも長いのもいいじゃないですか!
    これから浴衣とか着た時、アップとか出来るし…うなじ美人~

    「おめでとう」ありがとうございます(笑)
    そうですよねー何ヶ月経っても
    お祝い事は嬉しいですね~♪

    祝ってもらえる人がいることが幸せ\(●^∀^●)/

    ( 23:50 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

