
荒川アンダーザブリッジからニノ!
荒川AUTB:ニノ
ニノ可愛いですよね~*:・。+*:・。+*:・。+

計画的に練りこまれたボケとツッコミが最高です(笑)
まだ2巻しか買ってないのですが、これからずんずん集めて行く予定です。

…ってかニノ、ブラジャーとか付けてんのかな?
ドラム缶風呂入ってた回でミッションコンプリートしてる際、下着を付けてる描写がなかった(と言うよりそこまで説明しなくていい?)ので心配になりましたww

ってかリクの父親がツボかも。
「ミルクを所望する。 このおもちゃには飽き飽きだ」が頭から離れない。

中村光さんの感性が好きすぎる。
単行本最後についてるカラーに勇気もらってます。

そういえば著者近影に写ってる人はやはり中村さんですか?
とってもお綺麗!
…正直な話、いやとっても失礼な話なんですが…



まさかこんな美人な方が描いてるとは思ってもいませんでしたw


******************************************

そして今日はSecret table vol.5の原稿の一部を晒すよ!
今回は俺さんが表紙でした~(●^w^●)
円卓01
お幸さんのオリジナルキャラ「マリィ」ちゃんです♪♪
前回(vol.4)の短編読み切りでマリィちゃんを見てから描きたくて描きたくて!

服がすごく可愛いですよね(´Å`)~♪
本当はかぼちゃパンツちゃんまで描くつもりだったんだけど…とか言う言い訳はやめようね、自分(苦笑)

髪型も楽しく描けました★
でも1つ課題が…どうしても三つ編みが三つ編みに見えない件くすん 精進します。
三つ編み難しかー。

マリィちゃんは植物育てるの好きみたいでしたし…なんて言うんだろう
趣味とかでお花とか育てて売ってそうだったのでお花を持たせてみました。

花も何を持たせるか悩んだ。
短編ではよつばのクローバーだったので、クローバー持たせたり
その時旬だったチューリップを持たせてみたりしたんですけど
最終的にはしらゆりの花になりました。

ゆりの花に見えたらいいんですけど、ね(苦笑)

ちなみに目次ページ↓
円卓02
この下のカットはブログにあげていたものです(。・w・。)
トーン処理を経て、こんな風になりました!
きらきらを手描きしていたのですが、描きあがりがとんでもなく貧素で寂しかったのでトーン様の力をお借りしました(笑)
こう言う表情、大好きです*。・+*。・+*。・+

文章にも書いてあるんですが、今回の印刷日が円卓2巻目と同じ5月23日だったんです!
偶然ってすごい★
「これはみんなにお知らせしないと!」と思って、目次に書かせていただきました~。

報告したら「そうなんだ!すごい!」と喜んでもらえたのでちょっと優越感(´U`)にゃはっ♪



マリィちゃんってカラーになったらどんな感じなのかな?
髪のトーン処理をSEの62でしたのできっと金とか茶色じゃなくてカラーが付いてると思うんですよねー。
桃色…いや、桜色なんてどうだろう?
まっ白の服でもいいけど、生成り色も似合うだろうな~。

髪留めもいいけど、カチューシャも似合いそう(●^O^●)

******************************************
【日常】
今日は歯医者様でしたー。
本当は25日だったんだけど、体調不良でえうえう言っていたので今日に回してもらったんです。
予約が12時30分だったのでしっかり歯を磨いて余裕持って行ったんだけど…約1時間、待たされたよ!
いや、いいんだ。病院は待たされるものだからねっ★

前回の治療は、俺さんから見て左の親知らずの虫歯を綺麗にしてもらったんですが
今回はその治療してもらった親知らずの前の歯。
表面に虫歯のあとはなかったんですが、歯の中に黒いのが大きく見えてて地味ぃーにズキンズキンしてたんです。

ふふ。
今回も麻酔して掘られたよ★

やっぱり中が黒いから が っ つ り だよね。
詰め物しながら言われました
「これで痛みが引かない、もしくは酷くなる場合は菌が神経までいっちゃってる可能性があるから神経抜かなきゃダメかな」

無神経!無神経!ふふふっ!(@天野さんは混乱している)

麻酔が切れたあたりはすごく痛かったのですが、今は痛みもなく地味なずきずきもないので…一安心、かな?

詰め物が固まるまで3日ぐらいは左で噛まず右で噛む作業が続きます。
意外とねこれ、難しいよ!
いや、馬鹿正直に指示を聞かなくていいっていえばいいんだけどもしとれちゃったらせんせに申し訳ないし
自分もなんだか嫌じゃないですか…詰め物高いしww

小中学(低学年)ごろから歯医者様のお世話になってなかったので虫歯がたくさんあるみたいですw
次は右の親知らずと、左上の治療2本立て!!

いや、最初は親知らずだけだったんですけど左上(糸切り歯の横)は自己申告しました。
だってーせんせ気付いてなかったんだもん!
やっぱりこういうときは徹底的に治してもらわないと(`w´)キリリッ

とっても親切で、治療も優しくていいんだけど…せんせ少しおっちょこちょいかもしれない。
だってせんせ「痛み止めの薬出しとくね」って言っておいて処方してくれなかったもの。
完全に忘れられた(^q^)

でもそんなとこが素敵!

皆様 歯は大切にねっ(・w・)ノ




予定は明日も原稿を晒す予定です。
明日はジョイたんのオリジナルキャラ、クラインさんとアンジェリカさん!
この二人、3回ぐらい構図描き直したんだからねっ!(@なんに対してのツンデレ?)


それではまた明日~♪

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

