
気づいたら今日の朝でした。

また睡眠(ルビは「お前」)か!!!!

楽団の練習から帰ってきて風呂入って…このあとですよ、おかしいなって思ったんです。
何がおかしいな、かと言いますとまっくろくろすけ(c.じぶり)が部屋の隅から出てきたんです。
ぞわぞわぞわ~って。
俺さんも一緒にぞわぞわ~っとした(鳥肌的な意味で)。

千と千尋の神隠しの黒すすもまっくろくろすけの親戚か?とか思ってる間に気づいたら朝と言うね。

メイちゃんのようにまっくろくろすけを手で挟み潰しましたよ。
ごめんね、殺生なことした(;w・)ホロリ
布団(を殆ど)かぶらずに寝たので、朝から鼻声ですし髪を乾かさずに寝たものですから色もあいまってライオンになってましたガオー。

睡眠大好き病…治らないもんなんでしょうか。

*:。・+*:。・+*:。・+*:。・+*:。・+*:。・+*:。・+*:。・+*:。・+*:。・+*:。・+*:。・+

昨日まで会社指定の半袖ポロシャツの下にロンTを着ていたのですが、そろそろ暑くなってきたので
今日から半袖ポロオンリーにシフトチェンジしました!
腕を放り出すなんて…去年の夏以来ね(@当たり前だよww季節はめぐってるからね、お前馬鹿なの?)

でもアレだなぁ…ポロの色、黒が良かったな。
黒って意外と万人に似合う色だと思うんですよ。あ、会社のポロは紺色です。
もう今の会社に勤めだして5年目ですんで、ポロも洗濯のしすぎで色あせてきました(汗)
かといって新しいの買うのも…勿体無いですし。
しかもね、新しいポロ買うと胸ポケットがついてこないんですよ!
胸ポケットちょう大事!!!!!
100円(水分購入用)入れたり、リップクリーム入れたりするんでないと困るんです。
アルとナイでは大違い!

そういえば後輩ちゃんはいまだに分厚い会社のスタジャン着てるんだけど…暑くないのかなww
見た目、すごく、暑いですww
まぁいいやそのうち着替えてくるだろう…いくらなんでも、このまま続行はないと、思うよ(苦笑)


会社で思い出したんですけど、経費削減が本格的になってきました~。
夏でも事務所はクーラーつけない(@現場は別。薬品に影響が出るといけないのでクーラーはかける)、自家発電(@うちわ)でまかなうこと。
電気使用量削減のため、事務所の電球取り外し…これね、夕方まではいいんだけど夕方から事務所が薄暗くなるw
さらに、事務所エアコンのフィルター掃除@1ヶ月に1度(俺の仕事)
紙使用量削減、裏紙を使ってね!

でもね、言わせて貰うとあれなんですけど本社の接待費とかを削減したら幾分かパーセンテージは減るんだよ★
いや、マジで。
高級寿司店で寿司と酒飲んで2軒目はスナックで飲み明かしてたらそりゃー…ねぇ(汗)

その人たちの接待で俺さん達の仕事を取ってきてくれてるのは事実だし、なんともいえないけど…。
いいな、高級お寿司(@お前の狙いはそこかw)
うにとか鯛とか…マグロ、サーモン、貝柱~ホタテ~ いいないいな~生魚ー(´Ω`)ダラーッ


最近天野家も苦しくなってきまして。
あ、貧困してるわけじゃないですよww大丈夫です。
天野ぱぱは大工さんですが大工さんは1つの家を立てるまでの間は出費オンリーで収入が無いわけです。
マジで。

で、ここ最近法事やらいろいろと出費がありましてね~やりくりが大変なようです。
この前初めて、月々渡してる生活費4万を喜んでもらえました。
「当分これで飯が食えるよ!」…生活費、5万に増やそうかしらwwwwwww

実家住みってちょう楽なんですが、実家のヒモにはなりたくないな…と(笑)
頼るときは頼って、頼られるときは頼られるようにしたい。
ぶらぶら齧りついてるわけにはいかなさそう( ・Å・ )

もりもり働いて頑張らなきゃ(●・w・●)キリリッ


自分の趣味に出すお金は渋らないけど…収入と支出の割合をだな…(ry

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

