
初音ミク:サイハテ
「サイハテ」

好みのボーカロイド曲を集めています。
今は初音ミクちゃんの「サイハテ」がお気に入り!

「たおやかな恋でした」
「さようなら」

親戚にお葬式が出来たのですが、何だかこの曲聴いてるとしんみりしちゃうような元気を貰っちゃうような不思議な感じがします。

「また何処かで会う事が出来ると考えたら 明日からも生きていける」

素晴らしいことです。

スポンサーサイト


コメント

  1. 璃良 | LM/MZ91E

    Re: ひるすて66

    10000打おめでとうございます!!
    ぽきさんのオリジナル絵はいつも惚れ惚れです(´///`)
    なぜ そんな 素敵な キャラが 生まれてくるのですか!
    版権絵しか描かないのでオリキャラさんが描けるぽきさんうらやま!です>ω<DDDD
    ついったでは構ってくださり感謝です(つ∇`*)ぽきさんとリアルタイムでやり取りできるなんて…!!文明の利器に感謝しつつも本当に嬉しいです///
    これからもハナモゲラ訪問させていただきますね!

    10000打遅れましたが本当におめでとうございました!
    遅くなること確実ですが…もしよろしければお祝い絵のリクエストくださいまし!!
    APHでしたらぽきさんの好きな国家、日ごろの感謝をこめて詰め込みたいと思います////シュチュエーションもありましたら遠慮なくいってください!
    それでは失礼します(´v`*)

    ( 20:54 [Edit] )

  2. ■璃良さんへお返事 | -

    コメントありがとうございます!

    ふぉーーーーーーー!!!
    10000打おめありがとうごじまう…っ、嬉しすぎて盛大に噛んだwwww
    ありがとうございますありがとうございます(;Å;)ノ

    しかも惚れぼれとか!!
    わ、私も璃良さんの絵、大好きなんだからなっ!!(@どこのツンデレw)

    こちらこそついったで絡んでもらえて感謝です~
    いつも変なことしか言ってなくてごめんねごめんねw
    これからも絡んでくださると嬉しいです★
    テスト、頑張ってね!

    遠慮しないで家みたいにくつろいでくださいませ★
    今思うと「ハナモゲラ」って変な感じだよね(笑)

    !!!何っ!!!10000打絵を描いてくださる、と、な???
    わーどうしよう、嬉しさで画面が、ちくしょう、見えねぇっ!!

    それでは…(そわそわ)
    祖国をお願いします…(ドキドキ)

    シチュエーションは璃良さんの素晴らしき感性にお任せします!

    あぁ本当に恐れ入ります、すみません
    よろしくお願いいたします(●´w`●)~♪♪

    ( 23:51 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

