上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とぉうっ!}(ノ`∀´)ノ{正義の味方 天野だ!! ひゃっほう!


Klein:Angers
いつぞやかの宣言通り、円卓メンバー ジョイちゃんのオリジナルキャラクター
クラインさん(左)とアンジェリカたん(右)です(●^w^●)
クラインさんは吸血鬼さんなんですよ!
そしてアンジェちゃんは王位継承争いの真っ只中!

…なんだって★(@何、この間)

正直、これ以上知らないの!!ふふ!マジで知らないのよ!
(@威張るなよw)

んーアンジェちゃんのドレスのトーンは薄い色にべきでした反省。
なぜか…なぜかクラインさんが描きにくかった(苦笑)
これからの活躍に期待中~♪

明日は「高いたかーい」のラグとムィ、そしてjump!のラグとメルを載せますね★

。*,:.・+。*,:.・+。*,:.・+。*,:.・+。*,:.・+。*,:.・+。*,:.・+。*,:.・+。*,:.・+。*,:.・+。*,:.・+。*,:.・+。*,:.・+

【日常+絵】
お休みの日はなぜかぐーたらしてしまいます…。
必要最低限以外は全く動かないという人で大変申し訳ない(汗)

土曜日は親戚の人がなくなったのでお葬式にいっておりました。
…親戚と言っても全く知らない人で顔も見たことなかったんですけどね。
俺さんのじーじのお兄様の奥様…えーっとつまり…んーっとおばさま?違うな、あー俺さんは甥になる、の、か?

親戚たくさんいすぎて誰が誰だか分りませんwwww
そのうちととさまに聞いて、簡易家系図を作ろうかとかかさまと話しております(笑)

それにしても喪服と言うものは落ち着きませんね。
いや、当たり前なんですけど(苦笑)
今の向こう側
喪服に袖を通すのが友達のためだったり近しい人のためだったり親のためだったりしたらどんなにつらいだろうな、って考えるとなかなか服が着れません。

人生上何度かお葬式は経験しましたが、悲しいだけにとどまらずなんとも言えない感情に駆られるものです。
近しいと特に。


今はまだまだですけど、近いうちに俺さんも見送る側を経験しなければならない。

ちゃんとした心の準備出来るかな。



しんみりしちゃいましたね!
お話180度回転

(・w・){いまからいっかいてんするからね

(・Å・)ノ{いくよー

(・Å・)(・Å)( ・)(  )(・ )(Å・)(・Å・)

\(・Å・)/いっかいてん!

ちょっとした天野のおまじないみたいなものです(●^w^●笑)

1日の日に虫歯をごりごりしてもらったんですけど、どうもその歯がずきずきと痛みだしましてww
確かせんせ「神経まで…到達してないと思うけど、痛みが引かなかったら電話くださいね」って言ってた。
痛み引かないよ!!
あ、「痛みなくならなかったら神経抜かないとだめだから」ともいって…

ふえええええしんけいぬかなきゃいけないの??

まぁ痛いと言っても死にそうなほどではないんだけど…なんか常にやわやわしたズキが続いてる感じww
課長のおk出たら歯医者さんに電話して「どうしたらいいですか?」って聞いてきます(涙)

やーい無神経 無神経ー! とか言わないでね(ΩωΩ)

ちくしょう虫歯の馬鹿!

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。