
今日も晒すよ~!!
たかいたかーいのラグとムィです♪
トス!
周りの駄文を消させていただいたのと同時に少し加工させていただきましたw
コピー本「円卓」の題名はそのまま残していますけど。
下は線画。
むきゅ~vv
俺さん恐ろしくペン入れが下手でしてww
なんだか線画より不憫なことになってしまいました…畜生、Gペン綺麗に入れたいっ(涙)

ラグの髪はトーンじゃなくて、うす墨で塗っております。
本当はトーン貼ったほうが綺麗なんですけどね…そう、手抜きなんです、し、知ってるもんε=(`w´)ぽっこー
なんか今回はトーンの選択ミスが多くて、全体的に真っ黒いですねw
ラグのTシャツ…柄トーンだけにしてればよかったのに欲張ってグラデなんて入れるから(^Å^;)
次はこのようなことにならないようにします。

お次は「jump!」
highland
上のは以前あげていた楽描きのほうです。
楽描きですますか、ちゃんとペン入れして描き上げるか悩んでたんですが…
コピー前日にページ合わせをしていて気付いたんです

「原稿、半ページ足らん!!!!!!!1!!」

と言うことにwwwwww
急いで清書して、ペン入れをしてトーンを張ってwwww
じゃぁーんぷ
こんな風になりました~。

駄文そのままですww
きっとマジでまちがいなくかくじつに正面から見たらメルちゃん見え…なんでもないっなんでもないよ!!
風でぶわっとなるスカート、描いててもトーン貼ってても楽しかったです(●^Å^●)
楽描きメルちゃんの方の表情が、メルちゃんらしいかもしれない…ちゃんとトレスしたはずなのにw
線画と描きあがりが違うのは毎度のことなんですけど…なんだか悔しいですね(涙)

その代わり、メルちゃんの履いている靴はお気に入りです!
俺さんの大好きな形~♪♪


人体の骨組は依然としてばらばらでおかしい部分はあるのですが、こういう「動き」のある絵を描くのが楽しくなってきました。
思い通りに描けないと「うがぁああああ!!!」ってなって投げてしまうこともありますが、「描きたい!」と思った構図はなかなか捨てきれないものです。
「体描くの嫌いだから描かない」と言うのは、自分のためになりませんし、自分の納得のいく絵を描こうとしているのに上半身だけで満足してしまうのは
私の美学に反します(by申公豹)

むしろもったいない。

確かに俺さんはちょう道楽で絵を描いてるわけですが、どこかに道楽で終わらせたくない気持ちがあるんだと思います。
道楽だけで絵を描いてるなら、ここまで真剣に描いていないし、ましてやオリジナルキャラ達を悩みながら生んで育ててもいないと思います(´w`)

喜んでくれる方がいる、
自分の考える世界がある、
そして好みの絵を描いて自己満足している自分がいるからこそ描き続けたいですね!

描くことは楽しい!
見るのも楽しい!
考えるのも楽しい!

絵描き様はみんな素晴らしい!


明日はお題とフランを晒そうと思います(●^w^●)ふふまだまだ続くよどこまでも★

10000HIT記念絵、ちこちこ描いております。
マジでちこちこしててすみませんwwwwww
なんか、仕事とリア充じみたことばっかりしてて頭がパーンッ!!しそうです。
そろそろ天野世界へもぐりたい。

でもでも、楽団の定期演奏会はちゃんと成功させたいし、司会も頑張らねば。
仕事も安定のために頑張ります(`・ω・´)キリリリリッ!!

それではまた明日でし★



追伸:
レイトン教授カッコいい!
ルーク可愛いvvvv

レイトン教授みたいな英国紳士うます!!
眉毛?違う違う、あんなの比にならないから!!レイトン教授、俺さんを嫁にしてください!
あ、ルークは息子ね!!決定vv


ってかレイトン教授の声をしてる大泉洋さん好きだー!!!!!
もじゃもじゃもじゃもじゃ!
あ、そこだけじゃないよもじゃもじゃだけじゃなくて声も好きですし、トークも好きですよ!
「水曜どうでしょう」ってDVD出てるんですか?

ググれって?

はーい(´д`)ノ

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

