
記事自体は昨日に書いていたんですが…「投稿したつもりでいた病」でしたwww
つまり下書きしたまんまだったよ!!!!
ということなので、昨日の記事に追加して再投稿いたしますwww

素晴らしい絵を頂きました!!
作者冥利に尽きる!!

観た瞬間の俺さんと麻輝君の状況(ヴァイオさんは会社のパソコンです)↓
驚!!

ハート乱舞ですみませんwwwww

言うより、見てもらったほうがいいですね、うん。
いきますよ?
いいですか?







…続きはウェブで★
(@ここが既にウェブだっつーの!!!)


【これは】持ち出し厳禁!!【紫藤さんのもの】


こちらこそご馳走様でした。
ラグー閻魔様ークラインさんーvvvvvvvv

ってかクラインさんドストレートですね!!!
誰の血を片付けた後なんでしょうか…ハッ!紫藤さん?まさか紫藤さんゴチしちゃった??

閻魔様…胸板鎖骨ハァハァ(*´p`*)
不敵な笑みが素敵過ぎるハァハァ(**´p`**)

そしてラグちー…ラグちーうっ(涙)
描き手としては冥利に尽きます…ってか…みな様が描くラグちーちょう可愛い。
お幸さんといい、ジョイたんといい、紫藤さんといい…っ!

俺さん幸せ((((((*^w^*))))))

ありがとうございますありがとうございます!
ぷっはーご馳走様でしたー!!



追記:
修正版のほうをうpしました(6月11日)
ふぉぉぉぉー…なんか閻魔様の迫力増したね!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

