
長い間更新してなくて申し訳ないです(´・U・`;)
しかも、原稿晒すと言いながら載せってなくてす、すみませっww


ワールドカップが始まりましたね!
だけどなぜか興味がわかないんだごめんね!!(@www)
4年前はすごく燃えたのに、なぜか今回はあまり燃えないのです…なんでだろう。
頑張れ日本!
でも応援はしています!
頑張れ日の丸を背負いし青い侍たちよ!

と言うことで、なーがと座敷童子たんです~。
時間なくて鉛筆描きと、酷い色鉛筆塗りですみません(;w;)
なーがが着ているのは今年の日本代表ユニフォーム(間違いだらけw)です!
それに合わせて、座敷童子たんの着物もサムライブルー色!
…なんだか座敷童子たんでかい??

意外となーが、ユニフォームとか似合いますね♪
なーがって中学校の時、部活何やってたんだろう…。

サッカー?剣道?男子バレー部?バスケットボール部?
…どれも似合いそうなんだけど…俺さん的に美味しいのは袴!!!!!!!
あ、剣道もいいけど、弓道とかもカッコいいよね!袴!袴ハァハァHAKAMA!!!!!(@もういいってば)
実際は(諸事情があるので)帰宅部だと思うんですけど、運動系ユニフォームいい(●^w^●)~♪


久しぶりに水彩画色鉛筆引っ張りだしてきました。
もう少し丁寧な塗り方したかったんですが…雑になってしまいましたww
今度アナログするときはきっちり綺麗に塗りたいですね…色鉛筆着色すごく好きなんですけど時間がかかるのがなんともww
でも今度色鉛筆着色する(`・ω・´)キリッ


【日常】
10日に、歯医者様にいって俺さんから見て左側の親知らずの前の歯の神経を削ってきました。
いたーーーーーーーいっ!!麻酔が効いているにもかかわらず奥の方を削られる時、すっごく痛かったです(涙)
うっうっ(;д;)
「痛かったら左手上げてね」って言われてから上げようと思ったんだけど、上げる暇なく終わってしまったw
でも痛かった…もう、嫌だ…もう神経抜きたくないwww
今のところは仮の詰め物してもらっています…痛みは削った当初に比べてだいぶ落ち着いてきました。
次は22日火曜日の15時の予約でつ(`・w・´)
…だけどよくよく自分の歯見ると虫歯いっぱいなんだよね…ちゃんと全部治療してもらわなきゃ。

そしてその日の夜は、会社を辞める社員君の送迎会が焼肉屋でありました。
治療した方は噛めないので、右でもっもって頑張って食べたよ!!
やっぱりお肉って美味しいね(●^Å^●)大満足だよ~♪♪

あ、その社員君が辞めたことによって

今日(6月14日)から 俺さんは 現場 に 配属です。
上司の説明が本社にうまく行ってなくて、新しい人員の確保とかが出来ない上に上司が「新しい人入れるなんて俺は嫌だ!俺は認めん!大丈夫、社員4人で出来る!」とか大変難しいことを言い出したのでこんなことになりました。

そして本社も「事務員は暇だから、こき使ってあげて」とのこと。

ふふ。
なに、こき使ってあげてって…俺さんと後輩は貴方達の何よwww
駒ですか、そうですか駒ですか。
なんか、この言葉聞いて一気に冷めました…
が、仕事しないと自分の趣味だとか好きなものとか買えなくなるから、働きますけどね。
会社に貢献しようという気は、一切なくなりました…んーまた芽生えてくるかしら?無理だろうなぁ。

もともと会社と言う檻の中で働く、と言うことが自体が嫌いなたちだからww

それにしても日中、パソコンに向かって仕事(と言う名のついった常駐)することができませんwww
うっ、パソコン触れないことが苦痛だ…ストレスたまる…本気できついうっうっ(@そこかww)

さらに追い打ちをかけるように毎日8時出勤になります。

どうしよう起きれないwwwwww
むり、今の出勤時間でも厳しいのに…あと30分早いとかwwww
しかも通勤ラッシュと重なるから6時半起き…いや、世間にはもっと早く起きてる人がいるんですけど、俺さんには無理なんだ!
睡眠が趣味で低血圧の俺さんには無理だ!
早起きってなに?なにそれ、食えんの?
(ちなみに、うちの子であるラグナ(クリックでラグナのカテゴリーへ飛びます)も朝が大の苦手です。)

あと5時間後には起きなきゃ…起きれるのかな?わからん…でも起きなきゃ、現場動かないしww
今まで通りのほほんとしてるわけにはいかなくなりました。
とりあえず、今日から1週間は踏ん張ったり飛ばしたりせず、ゆっくりふわふわしながら乗り切ってみたいと思います。

問題はライフスタイルを変えるか、朝の早起きと、仕事中のイライラとか困りごととかをどう解決するかよね。

ま、今焦っても仕方ないので、ゆっくりしよっと。
慣れること優先にしないと(。・w・。)…一週間後ちゃんと、荒れずに生きてるかな?

環境の変化にめっぽう弱いです。
臨機応変に対応できないってつらいです…いきなりの変化に耐えられる精神と考えを持たなければ!

よし、頑張る!

関西は今週べったり雨のようです。
梅雨?もしかして梅雨?
体調崩したり、憂鬱な日々が続きますが皆様体調を崩されませんように!


追記にもちさんへ拍手お返事です!


それではまた明日(●^Å^●)ノ

*。・+:.*。・+:.*。・+:.*。・+:.*。・+:.*。・+:.*。・+:.*。・+:.*。・+:.
■もちさんへ

ありがとうございます!
10000hitガリガリ頑張っております(●^w^●)

待ってくださる人がいるって言うのは嬉しいことですね!
拍手ありがとうございました♪
*。・+:.*。・+:.*。・+:.*。・+:.*。・+:.*。・+:.*。・+:.*。・+:.*。・+:.
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

