
ギル
お久しぶりです天野です!!

さっき書いた記事が消えたよ!!
なんかイライラするねっ!!

…んーっと…
何書いてたかなww

中途半端な楽描きで大変申し訳ないです
ギルベルト プロイセン公国バージョン@3巻より
今さらですが、3巻買いました!ねこたりあ最高!!!!!!
ルッツ猫のω~♪
見た瞬間一発でわかった俺さん最強!!
ωωωωωω♪(@連打すなwwww)


楽団の定期演奏会終わって、すべての用事がすんだら絵を描くぞ!!
描きたい気持ちはいっぱいあるのですが、その気持ちが燃え上がりすぎて暴走しているので、もう少し落ち着いてから紙に向かうつもりですww
1万打も描きたいし、ギルエリでやりたいラブラブ構図があるし、下の記事のミクちゃん色塗りたいです!

もう少し、生活循環が固定されるまでぼちぼち頑張りますね。


拍手ありがとうございます!!
また元気があったら浮上します(●;Å;●)ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

