
お久しぶりですー天野ですーみんな覚えてくれてますかー??
覚えてないかなー天野だよー!!(@連呼すなw)

ちょこっと生存報告していきますね。

27日(日)
所属楽団の定期演奏会が無事に終わりました!

今回、ちょっと司会の練習不足がたたりまして噛み噛みな部分があり猛省しております。
でも演奏の方は楽しく出来たし、ソロもまぁまぁ上手くいったので良かったですー。
しかしですな、打ち上げで飲みすぎまして。
実は途中からあまり記憶が無いのですwwwwwwww

なにやらかしたかさっぱり。
でも会話の内容はちゃんと覚えてるんです。
ぐだぐだな俺さんを送ってくださったこぷりんさんとの会話も覚えてる…のに行動が記憶喪失www
でも、これからはあんな醜態をさらす前にお茶に切り替えます。
飲みたければ家で飲め!!!
そういうことです。

で、驚きと悲しいことが。
常任指揮者様が今回をもって退団、と言うことになりました。
これはまったく知らされていない事実でして…聞いた瞬間耳を疑いましたが本当のことのようです。
吹奏楽、と言う世界から徐々に手を引くそうです。
…常任指揮者様の指揮が好きだったのにな。

確かにいつもより、指揮が輝いていたのは気づいてましたが。

しかし、うじうじ言ってても仕方ないですしちょっと団内がごちゃっとするかもしれませんが
所属している楽団員として頑張っていきたいですね(●^Å^●)

【私信】
お幸さんとっても素敵な花束ありがとう!!
すごい嬉しかったよー(ΩwΩ)ノシ


そして仕事の近況ですが…
もきゅもきゅ
お昼休憩のときが1番幸せです(笑)
…麻輝君、お箸短かったねwwww

相変わらず6時半頃にもそもそ起きて8時前に出勤、午前は現場に立って午後は事務の仕事が片付き次第現場に行き、夜は11時頃には布団に包まってうつらうつらする毎日です。
しかも、作業量が増えてきたのでなかなか定時(17時)に帰れませんトホホ。

だけどもトホホばっかり言ってられないので
生活適応能力を最大限に発揮しつつ、自分のやりたいこと・やらなければならないことをする時は全力で取り組むようにしております!


しかしながら、現在の生活適応までもうしばらくかかりそうですwww

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

