
Mathew Happy Birthday!
Mathew
ついったーのTLをさかのぼってて知りました今日はマシューの誕生日なんですね!
と言うことで、マシューにケーキをプレゼントするのではなくマシューをケーキにしてみました~。
ホイップにメイプル(見えないんですけどw)かけてみましたよ(めいぷるっ!)

「おかしいな、なんで僕がケーキに…」

ケーキマシューはこの後(いろんな意味で)美味しくいただきました(笑)

そしてお祝いと称して、メイプルティーにメイプルをたっぷり入れてごっくんしました!
美味しいー(●^Å^●)~♪
メイプルはコーヒーにも合うし、紅茶にも、パンケーキにも合う…とっても素敵な液体!(@液体、言うなww)
…パンケーキが食べたくなってきました(笑)

それにしても7月はお誕生日が多いですね!
メリカ:7月4日
フランシス兄ちゃん:7月14日
ポー:7月22日
リヒテン:7月12日
8月も多い気が…あ…エリザさん祝い損ねてるww(@6月8日)
よし、楽描きでもいいからお祝いするよっ(●`w´●)

**********

日本のワールドカップが終了しました。
最初のグループ分けで「…え、何これネタ?(ぷっ)最高のネタだね(ぷぷっ)」と各国に笑われましたが
素晴らしい日本!!
最高です日本!!
ベスト8には入れなかったですが、各国に目にもの見せた戦いでした。
これでもう「ネタ?」とか言われたりしません!ざまーみろー世界ー!!

今年はあまり興味がなくて申し訳なかったですが 4年後、楽しみにしてます(^w^)ノ

**********

1万打絵近況報告
ざっくりと下描きが終わったので、トレースに入ります~。

…絵が変わったのかそれともただ単に手が鈍ったのかわかりませんが、絵に違和感がw
そろそろ円卓の原稿にも着手しなければならないので、お休みを使ってキリキリと仕上げていきたいです!

それから
11500Hit拍手ありがとうございます!
いつも来てくださる方感謝感謝です(●;Å;●)

はぐ!はぐ!!(@おやめなさいww)
中途半端な更新回数ですみません。

でもとても励みになります♪♪


それではまた★

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

