上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

America Happy Birthday!!
7/4
国旗が適当すぎるのは仕様です★
あと1日遅れなのも仕様です★
忘れてたとかそんなんじゃないよ仕様だよっ★(@ちょ、おま)
お祝いにハンバーガー食べようかと思ったんですが、買いに行く暇がなかったので断念w

久しぶりにメリカを描いたんですが「誰?」状態w
むしろ、1万打の祖国も描きにくくて「…これ誰?」状態です。

描かなくなるとダメですね…落ちる一方です(ΩwΩ)
かと言って、このまま描かなくなるというのは考えられないこと。
どんなに忙しくても眠くても、常に描きたいと言う欲望はあります。
描けない気持ちが空回りして投げちゃうときもありますけど(苦笑)

仕事や日常でいろいろとガサガサと不満たっぷり眉間にしわ寄せて生きてるんですが、
眉間にしわ寄せながらでも不満がある中でも自分からその中の「やりがい」とか「楽しみ」、「やる意味」を見つけようと思っています。
最初から失敗とか恐れちゃだめなんだ、不満に気持ちを乗っ取られてはだめなんだ、と。

梅雨のおかげでじめじめ、むしむししてますし今なんて大雨ですけど前述の「前向きに」の気持ちのおかげで体調は崩しておりませぬ(●・w・●)
胃と腸は万年悪いので改善はあまり見られませんが(@ww)気持ちは憂鬱になる率が低いです。

落ち着いて、真剣にやればものごとの成り行きは勝手に付いてくるはず。
真剣にやってる人に誰も文句は言えない。

そんなこんなで、毎日ころころ転がりながら生きてます(笑)


そうそう事後報告で、なんですが。
7月3日、4日と楽団のスーザさんとこぷりんさんと俺さんで旅行に行ってきました(●^w^●)~♪
また旅行の紹介記事しますね★


それから歯医者さんの治療が終わりました~。
…と言いつつ、まだ黒い歯いっぱいあるんだけど、どうなんでしょう?
「痛くなったら来てね★」ってな具合なんでしょうかww
今度歯が痛くなったら、今回お世話になったとこじゃなくて知り合いの歯医者さんへ行こうと思います。
「何故最初からそっちに行かなかったの?」って?
麻酔がすんげぇ太い注射だった(@小学生の時のこと)からだよ(`w´)注射怖い!嫌い!

今回お世話になったところは、歯ぐきにメスで切り傷を入れてその傷口に麻酔液をかける…って感じだったんで注射針ぶっさされるより痛くないように思うのです。
せんせもちょう優しいしね(●´Å`●)ホゥ

あ。
あれなんですね!
治療中に歯科衛生士さんのおっぱいが頭に当たることって本当にあるんですね!
俺さん、最後の最後に綺麗な歯科衛生士さんに詰め物してもらったんですけどばっちりおっぱい頭に当たった!!
やわらかーい(●^∀^●)うわぁーいvvv(@この変態めっ!!!!)
だからって興奮したりはしてないですよー。
初めての体験でわくわくどきどきしただけです。

…でも…新人さんに当たると、ちょっと悲惨でした(涙)
レントゲン撮るとき、口の中に唇を固定する器具を入れられるんですが、俺さんの口ってちょっと小さいらしく器具がなかなか入らないんですよwww
それを無理やり押し込まれたり、逆にとるときに無理やり取られたりしたので歯ぐきを損傷しましたw
痛い痛い。
無理やりやっちゃいかんよ、お姉さんw

ちょっとの間は、歯医者に行かなくていいかな。
しかしながら、今回の件で「歯はやっぱり大切。よく磨いてても虫歯は出来る」と言うのを改めて学んだ。
なので、半年ごとの歯科検診は受けようと思います(・w・)
死ぬまで自分の歯で居たいですしね!



更新少なめのブログで申し訳ないですw
御訪問、拍手ありがとうございます(●^∀^●)ノ

それではまた!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。