
garnet
すっかり忘れていたのですが、7月7日でFF910周年を迎えました!
FF9は今でも好きなゲームです。
エンディングの素晴らしさと言ったら…もうっ!!!

もう一回やりたいんですがなかなか出来なくて。
でもいつか時間が取れたら隅々まで遊びつくしたいっ!!

と言うことでFF9からダガーこと、ガーネット

ガーネットに影響されまくって、メルちゃんの原型が出来ました(笑)
今のメルちゃんは元のメルちゃんとは180度変わってしまいましたが
以前は上のガーネット同じ雰囲気で同じような髪型をしてたんです(⇒今のメルちゃん)

懐かしいなぁ。
ベアトリクスも大好きです(●^w^●)




明日は俺さん、お幸さん、もう一人のお友達あっちゃんと
「あっちゃんお誕生日おめでとう会」をしてきます(●´∀`)てへー
どこへ行くかとかはざっくりとしか決めてないので 現地で考えます!
それが俺さんたちクオリティー@THE 行き当たりばったり!!(笑)
でもそれが思わぬ楽しさを生むのです♪
俺さんとお幸さんとで選んだ誕生日プレゼント…喜んでくれるかなーくれるといいなー。

そしてそして
拍手&御訪問ありがとうございます~♪
とても嬉しいです。

あ。
昼休みステーションをいつもやっていたのですが、なかなか昼休みに描ける時間が少なくなってしまいまして…
昼ステカテゴリを撤去し、その中に入っていた絵はすべて各イラストカテゴリへ振り分けました。
TOP絵のカテゴリも同様の作業で各イラストカテゴリへ格納いたしました~。

さらに、TOPを1万打絵が出来るまで前の麻輝君と俺さん(@毬藻)のほっぺぎゅーに差し替えいたしました。
また「なうなほっぺぎゅー(=もう一度ほっぺぎゅーを描く)」もしたいですね(●^Å^●)

1万打絵キリキリ進めております★近々色塗りに入ります!


それではまたお会いしましょう~。*・.:+。*・.:+。*・.:+

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

