
メル:横向き
横向きは苦手です。
克服するためには描くしかないので、メルちゃんで横向きの練習~。

身体の構造がめちゃくちゃですね。
もっと精進いたします。


宣言通り土曜日に俺さんとお幸さんとあっちゃんでお誕生日会をしてきました!
ちょっと遠出して、予想外の観光して川で遊んでチーズフォンデュを食べてきました★
予想外の観光は俺さんが行こうと言い出したものです(笑)

晴れていたし、自然の多いところへ行ったので…つい自然に触れたくなりましたw
でも二人が快く「行こう!」「やろう!」と言ってくれたので良かったし、楽しんでくれたので嬉しい限り!
あっちゃんへのお誕生日プレゼントも喜んでもらえた!

今度は何処に行きましょうね。


事後報告になるのですが…
11日の日曜日に、初の司会仕事してきましたー。
楽団で司会したのをきっかけに、市の会館からお誘いが来ましてやらせていただきました。
お仕事内容は、フラとウクレレの発表会&コンサートの司会です。

最初の打ち合わせでは声を出すのは始まりと終わりだけ、と言う話だったのですが…当日になって曲紹介やらなんやらかんやらと押し付けられましたww
まぁ、何ぞかあるだろうなと覚悟は決めていたのですんなり受けましたが。

多分これ、本物のプロだったら「話に聞いていないので無理です」って言うと思うよw
いや、俺さんはプロじゃないし出来そうだったからやったけどね。

1日やって、いろいろと学ばせてもらうことがありましたし
十人十色、いろんな人が居るんだな…と思いました。
先生だか偉い人だかなんだかしらんが、基本的に威圧感のある人は嫌いです、以上。
嫌な思い・辛い思いもしながら徐々に人間的に成長していきたいな…と思った1日でした(笑)
しかしながら初司会業、無事に終わってよかったです。
ドキドキしたし、不安もあったのですが楽しく出来ました。

…次の日会社に出勤してからパートさんの一人に「良かったよ、司会」と言われたww
そうかそりゃそうだわな…市内ですから何処で誰に出会うか解かりませんよねwww
とても恥ずかしかったです(;´w`)市内は狭い、と思った瞬間です(笑)


1万打もそうですが、そろそろコピー本の原稿を進めないと、ですね。
描きたい構図はぽこぽこ出るのに時間が有意義に使えないとか…ダメですね(ΩÅΩ)ウッ
仕事が忙しいから、何て言い訳になりませんし…だからこそ今からコツコツやっていかないと!

ってか睡眠時間が長すぎるのが原因だと思うのですよ。
土曜日日曜日なんて下手すりゃ1日中寝てますものねwwww
でも寝ないとスッキリしない…あーいつの間にか寝ても疲れが取れなくなってきました(汗)
若い若くないとかそういう問題じゃなくて、何かに追い詰められるようにあくせくしてるから余計に疲れが取れないんだろうナァ。

早めに追い詰めるものを克服(=早起きwww)してゆっくりじっくりいろんなことをしたいです。

スポンサーサイト


コメント

  1. もちくるた | JalddpaA

    Re: 横向き+ちょこっと日常

    お祝いコメありがとうございました~
    そして司会おつかれさま!

    ぽきさんの美声はウクレレのパラダイス感を
    さらに高める効果がありそうだ・・・!



    ( 18:11 [Edit] )

  2. ■もちさんへお返事 | -

    コメントありがとうございます!

    にゃーこちらこそコメントありがとうございます!
    そして「おつかれさま」までっ!
    初物ばっかりで疲れ果てたわけですが、楽しく出来て良かったです(●^w^●)

    はわー 美声とか 照るやないですかっ(恥)
    もっともっと自分の声を活かせれるといいな…と思いつつ、修行の機会を待っています(笑)

    もちさんも試験&お仕事がんばってください★

    1周年おめでとうです絵、もう少々お待ちください~( > w < )ノ

    ( 02:19 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

