
7/14 Francis Happy Birthday!
Francis happy birthday!
一日遅れが天野の常識だよ!(@こいつ…一度、誰かに殴られればいい)

と言うことでフランシス兄ちゃんおめでとう!
タルン渓谷触らせて!!タルン触らせてぇぇぇぇー!!
にしても俺さんが描くと全く兄ちゃんに見えませんねw

耳に髪をかけているのは俺さんのただの趣味です!
髪をかけている耳とか色気、感じませんか?せんか?(@なんで関係ないとこ2度繰り返したのw)

きっと(昨日は)みんなにお祝いしてもっらって上機嫌に違いない。
むしろ「お祝いしてー」なんてみんなのところに(裸+薔薇で)押しかけてたかもしれないw
兄ちゃんはオールマイティな変態ですけど、そう言うところが大好きです!(@ホントに好きなのか?)
「俺は俺が1番好きなのっ」なタイプなんだけど、周りもちゃんと愛してるし周りからも愛されてる。

そんな兄ちゃんが好きです。

1度でいいから兄ちゃんの家のフルコースが食べてみたい(´p`)ジュルリ


全国的に、雨の被害に悩まされていますね。
お野菜もこの天気にやられてお値段絶賛高騰中だとか…メロンが水没したとか、いろいろあるみたいです。
俺さんが住んでいる地域はバケツをひっくり返したような雨が降るぐらいで、河川の氾濫は今のところありません。
ありがたいことです。

が、
学生さん(特に小学生)が不憫なりません。
大雨の中小さい傘で必死に雨を防いでる姿を見ていると何とも…。
しかも風もきつい時があるので煽られるとフラッと道路に飛び出してくるんですよww
轢きはしませんが、一瞬どきっ!とさせられますwww
頑張って踏ん張るんだよ、小学生君・ちゃんたち!

かくいう俺さんは天気の不安定さと仕事のハードさに体がついに、ついてこなくなってきましたw
寝ても寝ても寝ても疲れが取れないのです(涙)
だからイライラしちゃって、上手くいかなくて絶賛卑屈中。
ちょっとした嫌みとかにいちいち反応して、だけど言い返すのも大人げないなって一人でぶつくさ言ってます。
だけど、結局俺さん一人で仕事してるわけじゃないし気付けばいろんな人が手を貸してくださるし…
それを毎日再確認する場面が何度かあるので、卑屈タイムは短くてすんでいます。

卑屈になっている時こそ、優しい言葉が温かいです。
優しく話しかけてくださる方がとても暖かいです。
他愛もないことが幸せに感じます。
それだけで楽しくなります。

ホント、生きてるって不思議で楽ではないですが 楽しいですね。
Viva La Vida!!


拍手、御訪問、コメントありがとうございます!
とても励みになります(●^Å^●)



それでは今日はこの辺で(●´v`●)ノシ

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

