
いちまんだ途中
色塗りを全くしてなかったので、色塗りと言う意味を忘れてしましたーなんてこったー!!!!
更新も約1週間ぶりで申し訳ないですwwwww

黙々と色塗り中です。

もう少しで完成予定っ!!


学生さんは夏休みですか?
羨ましい…と言いたいのですがもう私も22歳、社会人になり会社勤めをし始めて5年目。
羨ましいという言葉ではなく「長いようで短い夏休み、元気にそして成長出来る夏にしてください」と生ぬるい目で見つめてあげたいと思います(@思い切りひがんでるwwその目、普通にひがんでるww)

夏は開放的にさせますが、同時に危険も潜んでいますからね。
夏ですから海難や水の事故がおおくなります。海に行かれる方はホントに気を付けてください。
海は広いが故に、怖いですよ。

そう言えば…梅雨開けしたそうですね!
確かにじめじめしないし、毎日素敵な青空。

夏は嫌いです。暑いから。暑がりですし、汗っかきですし。
冬も嫌いです。寒いから。寒がりですし、冷え性ですし。
でも嫌い嫌い言ってても人間を辞めるわけにはいかないので(汗)、
嫌いながらも夏は夏の楽しみ方を冬は冬の楽しみ方をしようと決心しております。


御訪問&拍手ありがとうございます!
兄ちゃん誕生日の記事、5拍手もいただけて嬉しい反面驚きました(笑)

しかも気付けば11900HIT!!!
カウンターが順調にたかたか進むのも、皆様のおかげです ラブ 皆様!!

1万打絵完成までもう少々お待ちくださいませ!
頑張るぞ~。

それではまた(●^w^●)ノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

