
皆様お元気でしょうか~ お久しぶりです!天野です(●・w・●)ノ
New 眼鏡
この前までかけていた眼鏡が大変見えにくくなってしまったので、眼鏡を一新いたしました!
と言うことで、さっそく麻輝にもかけてあげましたとさ(*´w`)*。+:.

と言うのも、ずっとコンタクトレンズ生活をしてたんですがドライアイに悩まされるようになりましてw
目が乾くと痛くて痛くて(涙)
「ドライアイは一生ものだよ…コンタクトが必要でないときは眼鏡をかけて、瞬きを多くしようね!」
とのアドバイスを受けて、眼鏡族に転身したのでございます。

が、「眼鏡?いい、いい。コンタクトあれば眼鏡はあんまり必要ない」とタカをくくっていた俺さん。
コンタクトは見えにくくなったらすぐさま診察を受けて新しい度数にかえていたのですが
眼鏡は放置だったのでだいぶ視力が落ちていたよう。

眼鏡をかけるとぼやけるぼやけるwww
そして、乱視も多いので夜が全くみえませんでwww
夜の車の運転に支障が出るようになったので…これはいかんと思いましてようやっとずっとお世話になっている
眼鏡屋さんに行った次第です。

眼鏡屋さん曰く
「天野さんの利き目は右。利き目の右が極端に悪くなったから、眼鏡が合わなくなっちゃったんだね」
だそうです。
目にも利き目があるんですねww知りませんでした。
俺さん左利きなのに、利き目は右とか…「不思議だねぇ。両利きなんじゃない?」と言われましたw

ホントは黒ふちのレンズを入れ替えるだけにしようかと思ってたんですが、
「赤ふちの眼鏡ってかけたことないな」なんて言う気の迷いからこんなことになったよ!

眼鏡屋さんに行ったのが先週の日曜日。
待ち焦がれて、待ち焦がれてやっと土曜日に眼鏡が到着しました!!!!

眼鏡の現物↓
眼鏡の現物

横から見た感じ↓
眼鏡 横
性格と一緒で、普通の眼鏡じゃなくてちょっと変わった眼鏡が好きなんです(●´∀`●)
だから今回も似合う範囲の不思議な形の眼鏡を選んでみましたー。
レンズとフレームが離れてるのがいい!!

あと、赤ふちにしたので髪も明るい茶色から黒に染め直しました!
ちょっとは大人っぽく見えるといいなとの願いも込めました(笑)

良く見えない眼鏡から良く見える眼鏡に変えたので目がそれに追いついていなくて
気持ち悪くなったりしてますがそのうち慣れるでしょう。

それにしても…お幸さんも言っていたが、髪型を俺さんと麻輝でシェアするの難しくなってきました。
だって…こんな…いかにも、「すっごく…きのこです」な髪型してる男性いますか???
(男性のみならず、女性にも居ないと言えば居ないな…こんなきのこヘアww)
いないいないいないいない!!絶対いない!!男性でこんな髪型してる人俺さんがみてみたいよ!!!
だからと言って俺さん(本体)は髪を切る予定もないし…
このまま伸ばしてチャーリーとチョコレート工場のウォンカみたいにしようかなって考えてんのにww
麻輝の髪型はウォンカにしちゃダメですよね?よね???(@重要なことなので2回聞きました)

だからと言って、麻輝に合わせることは不可能ですからねww
だって、現実世界を生きてんのは俺さんですから(似顔絵は毬藻ですけど(笑))

アップ麻輝も置いておきます。
うpうp眼鏡
(今回はPNGからjpgにエクスポートしたので、多少画像は綺麗なはずですwwちょっと肌の色が劣化してしまいましたがww)


ねっこたん
上のはお幸さんの方で進んでいる「怪奇探偵倶楽部」から
元は「利根大志(とねひろし)」と言う立派な男の子だったんですが
このたび性転換を果たしまして
「利根志保(とねしほ)」となりました、通称 利根ちゃん です!!
右からお幸さんの利根ちゃん記事へ飛べます⇒ねっこたん

天野領では「利根ちゃん」の「根」を取って「ねっこたん」と言う愛称で親しまれていますvvv
ねっこたん可愛いねっこたん可愛いハァハァvv

お幸さん領のねっこたんは冬制服だったのですが、俺さん勝手に夏制服作りましたww
だって…今の季節が夏なのに冬制服で撮影はさぞかしねっこたん辛かろう…(@ほう、これが近年稀に見る「親馬鹿」と言うやつか)

麻輝がねっこたんにぞっこんラブでして(笑)
常に「ねっこたん、ねっこたん可愛いなぁ ちょうかわえぇわぁvvv えぇなぁーえぇなぁー」とはっはしておいでです。
変態ですね、わかります。

にしても俺さんの描くねっこたんは可愛くない件。
ウッ、悲しいっ!!!
もっと可愛く描けるようにしたいです… 元はうちの子なんだけどね、うん、ホントに、元は天野家の子なんだっ!!
ごめんねっもっと可愛く描けるようにするからっ(本日2度目)

ちなみにシチュエーションとしては、
「帰り際、友達(もしくは流)に手をふる ねっこたん」です(`・ω・´)キリッ

お幸さんのブログ&ついった情報だとネームが出来たそうです。
ありがとうございます!お疲れ様です\(●^Å^●)/
また差し入れでもしに行きます!!原稿作業の邪魔になりに行きます御迷惑おかけしに行きます!!(笑)

…俺さんもそろそろ原稿しよっと。


土曜日日曜日がとても充実した休日になりましたー。
明日からまた仕事かーと思うとちょっと憂鬱ですけど、んなことも言ってられないのでまた1週間頑張りますっ!

毎度毎度の文句ですが、
拍手&御訪問ありがとうございますっ!!
とても励みになりますし、元気が出ます♪

ついったで絡んでくださる皆様も、本当にありがとうございます(●ΩwΩ●)



それでは今日はこの辺で~♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

