
日本田さん
2、3日前からエロ思考が抜けなくて困っている天野です!
グーテンターク★

つまりのこと「えろいこっちゃ(えらいこっちゃ、の親戚)」状態なんですよwwwww
何が原因かわからない上に、エロの範囲が健全エロから腐まで幅広くて。

気づいたら眉間に皺寄せてエロいこと考えてます…あぁ、えろいこっちゃwwww
むしろ欲求不満なのかしら?

上の日本田さんはただ描きたかったからで、えろいこっちゃとは(あまり)関係ない…はず、はずw


で。
絶賛原稿中なのですが、睡眠取りたい症候群が酷くなってきまして…家に帰ったら眠くて眠くて仕方ないのです。
描きたい構図がたくさんあるのに!!しかし、もう7月の最終!!
そろそろ本腰を入れてやりださないとまたもや痛い目を見ること間違いなしっ!!

更新がまたばったりと途絶えてしまうかもしれませんが、ついったの方には(仕事中はあまり居ませんがw)常駐しております。

取り急ぎ、生存報告です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

