
捏造スコ兄さん
気になる方はぴくしぶで「捏造」とタグ検索してみてください。

原稿の合間にがりがりと捏造Scotlandにい様です!
髪型がまんまイタちゃんになってしまったwww
でもスコにい様だと言い張るつもりです(`w´)キリッ

ドS!ドS!!
…と言いながら、イギがスコにい様においたされてるのは好きくないです。

スポンサーサイト


コメント

  1. 璃良 | JnoDGgPo

    ぽきさんのスコ兄…(つ///`)拝見できて天にものぼる気持ちです…

    いくら鬼畜設定とはいえ、いぎがなぶられてるのはみたくないです…同意!
    スコ兄はいぎを守るために、自分の領地に入って傷つくことがないよう鬼畜にふるまっている…とかだと兄ちゃんの策略ぶりとその裏にある優しさに全私がぶわっします…。゜(゜^∇^゜)゜。

    スコ兄の髪型難しいですよね(^^;)ただしくは右よりの真ん中わけだとかww
    今手元にURLなくて貼れないのですが、企画もと様がついったでスコ兄の髪型早分かり表をあげていましたよ~(*´∇`)

    携帯からのコメントなので見にくいところもあるかと思いますごめんなさい!それでは失礼しました><

    ( 10:15 [Edit] )

  2. ■璃良さんへのお返事 | -

    コメントありがとうございます!


    情報源は璃良さんのブログにアップしてあったスコにい様からです(●´∀`●)
    そのあとすぐさまぴくしぶへ突撃した私です(笑)

    > いくら鬼畜設定とはいえ、いぎがなぶられてるのはみたくないです…同意!
    ですよね!!
    …いやぁ、「なぶられる」って言うのにも度合いがあると思うのですが
    激しく痛めつけるのは嫌ですね(>w<。)好きくないっ!


    > スコ兄はいぎを守るために、自分の領地に入って傷つくことがないよう鬼畜にふるまっている…とかだ>と兄ちゃんの策略ぶりとその裏にある優しさに全私がぶわっします…。
    そ!れ!!だ!!!
    何それ美味しい!!!!!!ちょう美味しい!!!!!!!!!!!!!
    いいこと聞いた!!すごいよ璃良さん!!絶対そうだよ!!
    メモメモ!!φ(・w・)
    結局スコにい様もつんd…いえ、何でもございません


    見辛くなんてっ!!
    コメントありがとうございましたvv
    東京旅行楽しんでくださいね~♪♪

    ( 17:47 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

