
コピー本作成のため絶賛原稿中
蕩ける毬藻
が、上のように暑さで蕩けてますww

いろいろとご報告したい事や描きたい絵が山済みなんですが原稿が終わるまではおあずけ!!そう心に決めております。

とりあえずご報告を箇条書きにしておきますね!
■お幸さんと一緒に、焼肉屋さんへご飯を食べに行きました!肉、うまし!!!
■新しい眼鏡の紹介記事(⇒ここクリックでばびゅーんと記事へ飛べます)で
「髪は当分切らん」と言っていましたが 暑さに負けて切りましたwww
前のきのこ頭からすると、ちょう短いです。えーっと周りの反応を総括すると「ぼーいっしゅ」だそうです。
■ようやっと、朝8時起きと長時間労働に慣れてきました!
夏の暑さにはやられていますが、体調とか精神状態にはまったく問題はありません(●・w・●)
前ならすぐへこたれてましたが不思議と元気です。
仕事行きたくない病とか発症してないことに毎日驚いております(笑)
12000HITありがとうございます!
■いつも拍手ありがとうございます!!(なかなかコメントにいけなくてすみません(涙))
■テンプレートに手を加えてみました。
枠の消し方がわかったので枠を消し、プロフィールの写真をお空に
それからブログタイトルにマウスを持っていくと前まで赤だったのですが、今はブルーにしております。
■お部屋のバルサン、まだ焚けてません。

えーっと、ざっとこんな感じです(@どんな感じww)
ついったーの方は随時もさもさ常駐しておりますので、温かく見守ってくだされば幸いです~。

8月22日までは音信不通(=ブログ不更新)が続くかと思われますが、ご了承くださいませw
出来るだけ状況を(汚い)楽描きを添えながらうpしていきたいとは…思って、ます、本気で思ってます!!

そしていつもご訪問してくださるあなたあなたあなたあn(ry 本当にありがとうございます!
愛してます!!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

