
暑い日が続いておりますね 天野ぽきです こんばんは!!

熱中症でダウンされる方やお亡くなりになるケースが増えております。
運動部に所属する学生さん、はたまた外回り系のサラリーマンの方…水分補給はしっかりとしましょう!
スポーツドリンク等が熱中症にいいとメディアが取り上げてから、大塚さんのポカリスウェットが飛ぶように売れております!

…今までほとんど出なくて、長期在庫を返品してたのに(ボソリ)

オホンッ!!
じゃなくて、本当にスポーツドリンクは手っ取り早い水分補給と塩分補給が出来ます。
「のどが渇いた」と思ったらすぐ、水分補給をしましょう!!

ローデリヒさん
「暑いですね。暑いのは好きではないんです… 上着を脱がせていただきますね」
ヘタで暑いの苦手なの誰だろうな…と考えていたら真っ先に貴族様が出てきましたw
きっとルッツにうちわなりなんなりであおいでもらっているに違いない。

もしかしたら涼を求めて廊下で倒れているかもしれないww
もしかしたら扇風機の前で「あーーー」と美声を響かせているかもしれないww
もしかしたら真夏の太陽に向かって「この、御馬鹿さんがっ!」と叫んでいるかもしれないww
もしかしたらついったーで「あついですなう」とかつぶやいてるかもしれないww

あぁロディさんそんなあなたが好きです(●´Å`●)…ほうっ (@…なぁ萌えるポイント好きになるポイント、おかしくないか?)


キリキリ原稿中です。
…と言う中で、高校時代の吹奏楽メンバーから「同窓会しようぜ!」とメールが来ました…。
正直5年も会っていないので、みんなに会うの怖いなぁとか思ってます。
たぶん確実にみんな変わってますから、あの日あの時の同じように過ごせなくなってると思うんです。
いや、それじゃダメなことは分かっているんですがなかなか人前に出る勇気がなくて。

今のところ考えあぐねています(^w^;)

とりあえず予定とかは幹事に任せて、俺さんは原稿!原稿!!


コメント、拍手、御訪問ありがとうございます!!
それでは、今日はここまで(●^w^●)ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

