
一足遅れてご本家様の「にょ」シリーズ見てきました(●´w`●)
にょ、はもちろん「女」の「にょ」ですvvvvv
あぁあああーかわいい可愛いカワイイcuteぉぉぉぉぉーグレイトぉぉぉぉおぉおおー!!!!(@落ち着け)
本気でかわいいですねvvv
にょver.の名前とか教えてくださらないのかな?かな?かなぁ?はぁはぁはぁ(@だから落ち着けって)

俺さんのツボはにょ祖国とにょイヴァンちゃんです(●´Å`●)ぁはん
ということで、にょイヴちゃん楽描き!
にょイヴ
うわ、呪い殺されそう(むしろ持ってたスコップで撲殺?)なぐらい酷い絵になってしまった(汗)
絶対リベンジする!!
にょヘタを制覇したい。


最近絵が崩壊しつつあるww駄目だなぁ…。
いや、スランプとかそん面白くないものではないです。

たぶんパースのずれ、かな。

あと瞳を入れてもどうしても正面向いてくれないんですよね。
…目が下すぎるのかな?
顔も長細いよねwwwwww
いろいろと試行錯誤しておりますがなかなか改善されずに凹む一歩手前まで来てますw
がりがり描いてても思い通りにいかないので、イライラして鬱々としてきちゃうのですが、
その時描いているキャラの性格や言葉や素敵なところや好きなところを思い出している自然とやる気が出てくる不思議を見つけました。が、しかし、原稿の締め切りもあるので凹むーのや反省会ーのは締め切りが終わってからにしますね(笑)


[日常話]
下の記事でお話しした通り、土曜日はお仕事でした。
家に帰ってご飯食べて部屋でのんびりしてたんです…が、なぜか急に「模様替え」がしたくなりましてww
ことの発端は「やっぱりPCは学習机の上に持ってくるべきかな?」という些細な疑問からです(@ほんとに些細すぎるw)
些細な疑問が大きな作業に発展してしまいました。
…あれだ、小さなミスで地球が滅びてしまったような感じですかね?
(@違うwww絶対違うwwってかなんでそんな縁起でもない例えを引っ張りだしてきたのwww)
まぁあれです、俺さんの模様替えしたい気持ちは病気みたいなものでして
何か月かに1度は発症(模様替え)をしているわけですw

ほんとに、病気みたいなものなんですwwww

たぶん飽き性なので、同じ家具位置でずっと暮らし続けるということができないみたいなんですよね…。
前までは下手すりゃ1か月か2か月に1回ぐらいは模様替えしていたのですが、今回は半年ぶりぐらいの模様替えしたい病発症じゃなかろうかと思われますw

夜の11時ぐらいから朝の4時ごろまでベッドの移動や学習机の移動等を行いました(*^Å^*)もちろん俺さん一人でやったよv
日曜日の昼ぐらいにもそもそ起きて、残りを片付けました。
前よりかは部屋を広くとれたかな…といいつつ1週間ほどで洋服や鞄などでぐちゃぐちゃになりような予感。
頑張ってきれいに保ちたいと思います(汗)
だけど締め切りが近づいてくるとどうしてもお部屋の中はカオスになってゆくw

しかし!
PCは望み通り学習机の上に移動したのでついったーもブログもネット検索もサクサクできるよ!


…原稿のお題絵を土日で仕上げようと思っていたんだが病を発症してしまったので予定をもう一度練り直さないといけませんね。
今度こそグータラしているわけにはいかないな…。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

