
(題名に意味はありませんw)
只 今 絶 賛 原 稿 中 !
フランシス御姉様
のっけにある通り、原稿中ですがちょっと息抜き…下の記事に引き続き「にょヘタ」からフラン(シス)御姉様です~。

同性愛ではないのですが、可愛い女の子や素敵な女の人には目のない天野です こんばんは!
にょヘタの面々はどれも可愛くていいですね(●´Д`●)はぅん

フランシス兄ちゃんはあぁ言う感じですが、フラン御姉様はしっかりしてて男性を引っ張っていく感じだといいな♪
「あぁ~あの子、いいなぁ可愛いな。 ちょっと、声…かけてこようかなv」
「ちょっと、フランシス!だめでしょ!」
みたいなね★
いつものみんなとにょみんなのコラボが見たいです、神様!!(@こらこら、他力本願やめろ)

その下に湾ちゃんならぬ湾「君」がいましたね~。
ひまさまは「んーいまいち」って反応でしたが俺さんはありだと思います!
可愛い!可愛い(*´U`*)*.+゜・。可愛いものには目がないのですvv

女の子や男の子を描くのがとても大好きな自分に今更気づくww
いや、今に始まったことではないですね…失礼しました(ノ∀`)てへー


原稿の方はぼちぼちと進んでいますが、このままだといつもの「締切帰れ!帰れ!!かーえーれっ!」になること間違いないので時間や睡魔が襲ってこない限りはきりきりやっていこうと思います。
え、仕事?
いいんです。
仕事より、締め切りを守る方を取ります(`・ω・´)キリッ

今週の土曜日は高校吹奏楽部の飲み会なので夜は潰れてしまうとして…
土曜日の出かけるまでと、日曜日の朝からが空いているのでそこで頑張って進めようと計画しております!

今回はデジタルさんの力も借りようと画策中。
…て、手抜きって言うな!デジタルとアナログの融合と言ってくれ!(@手抜きー手抜きー)

締め切りまで精一杯頑張ります!

ご訪問&拍手ありがとうございます!!


下からは会社の話だったり、トンベリ(上司)の話だったり ちょっとイガイガしてます。
「見てもいいよ!」って方だけどうぞww










[日常話]
会社でちょっといろいろあって「邪魔」とトンベリ(@上司)に言われて憤慨+ちょう傷ついた今日(日付的には昨日)。
しかし、気づいたら邪魔と言われた事実はあるにせよ「だから何なんだ?」と言う気分になっております。

長い人生、邪魔と思われることもあるだろうし必要とされるときは何度もあるわけです。
たった1度、邪魔と言われただけでぐずぐず引きずることもないじゃないか!とプラス思考ON!!(笑)

まぁちょう腹立ったので作業ほっぽりだして定時で帰りましたけどね★

ちょっと最近、わがままになったように思います。
が、それは生きていく上での知恵と教訓。
もちろん「ここでわがまま発動したら俺さんの立場や性格が疑われるな」と言うときは空気を読みますよw
大人しく人に使われるのも生きる手段です。

俺さん、人に大いに頼ったりべったりするくせに集団行動が苦手でしてw
だから会社で働く、と言ったことは性に合わないのです…。
しかしこれも人生勉強。
いろんな人と触れ合えるし、話もできるし…時には教えてもらえることもありますから、きついことがあっても悲しいことがあって会社はとてもいい勉強場所です。


…だいぶストレス溜まってんだろうなぁ。
怒りのゲージが溜まりやすくてすぐイライラしてしまうし、お腹の調子が悪い(@天野はストレスがたまると胃腸に支障が出るのです)。
発散しないと。


そういえばトンベリが「最近、お前(天野)に気を使う」と言っていたが…なぜなんでしょう?
俺さん、そんなにデリケートで腫物のようなものかしら?
「しろ」と命令されれば「いや」でも従うし、だってあなたは上司だもの。
「そう」だと言われれば「そう」だと言うし、だってあなたに従っていればたとえ間違ったとしてもあなたの責任ですもの。
俺さんは物流のことはド素人なので、いまだに右も左もわからないしわかろうともあまり思わないしww
仕事に魅力を感じないと覚える気がなくてw

むしろ 気を使っているのは俺さんの方なんですが。
機嫌が悪くなりそうなあなたをなだめるための方法を毎日1回は考えます。
怒らせない方法を毎日5回は考えます。

あなたの機嫌が悪くなったときの発言を一身に受けると 腹が立つんです。
昔はしょんぼりしたり泣き出しそうになりましたが、今は大いに腹が立つんです。

導火線がどこにあるのかわからないから、ホント急に怒り出すのですよ。

どうしようもないけど、上司ですしね。
実質実力もありますからし頭もキレますからね。

俺さんにはトンベリ(上司)を「参った」と言わせる実力も賢い頭も本当にないですから
結局従わざるを得ないのが悲しいところ。



…ぐだぐだと語ってしまいましたw
つまりのこと、折り合いが悪いのです(笑)
人と人との溝ってなかなか埋まらないですからね… しかし郷に入りては郷に従へ、と言います。
会社をやめるまで従いますよ。


あ、楽しいこともちゃんとありますよ(^∀^;)
パートのおばちゃんにお菓子もらったりケーキもらったりできること!(笑)
今日はすっごくおいしいカップケーキをもらったのですvvv
どこで購入したか聞いて、もう一度食べたい(*>u<*)*。・+


最終的に最近思うことは
信ずべき存在は自分自身と言うこと。

親友と呼べる存在はいるけれど、
親友と毎日同じ行動したりしているわけではないから
負の感情と言うのは親友にも伝わりにくい。

親もいるけれど、
親も親友と同じで毎日同じ会社に勤めているわけではないから
不平不満は言っても伝わらない。
ましてや少し複雑な家庭ほど伝わりにくいもの。

だったら この気持ちはどうしたらいいのか。


=自分で納得のいくまで、自分の感情と話をつけること。
その結果を実行すること。

自分のことをわかっているのは自分自身。
さみしいことを言うようだけど、それは事実。
自分の性格をよく知っているのは、私だけ。

そう私だけ。

親友もいるけど、親もいるけれど
私と言う人は私だけ。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

